お金

聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブック

投稿日:2019年2月5日 更新日:

お久しぶりです。

一昨日の2月3日は節分で立春でした。

中国ではちょうど春節、お正月
https://diamond.jp/articles/-/192486

そして今日は新月ですね。

 

さて、先週は「労働とお金」についてあれこれ考えていました。

考えれば考えるほど八方塞がりなって、、ふと鏡をみるとダースベイダーのような顔に、、

出稼ぎ先でも理不尽なことが重なって、半日くらいダークフォースを身に纏いながら仕事をしていました。

そこから流れが悪くなり、追い風から向かい風に、どんどん不快な現象がやってくる!(笑)

寝ている時も、地震や噴火で街が壊滅的になる悪夢を見たりと、強烈な負の引き寄せを体験しました。

なんだか以前とは比べものにならないほど現象化のスピードが加速しているような、、

 

今回はそんな最中、書店で出会った一冊の本をご紹介します↓

                                 

「聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブック」


全国から反響続々!! 3万部突破!!

神秘的な水晶の響きが、あらゆる不調を整える!

健康、お金、恋愛、人間関係、家族の幸せ……。
あらゆる悩みを解決するため、自己啓発の本を読んだり、
セミナーに高いお金を払ったり、
外から何かを取り入れるひとは多いことでしょう。

でも、その必要は、もうありません。
もっと簡単な方法があります。

それが「チャクラ」です。

わたしたちの体には、
エネルギースポットである「チャクラ」が7つあり、
チャクラが開くと元気になり、
さまざまな不調が消えていきます。

現代人はなにかとストレスを溜めこんでいますから、
ほとんどの人のチャクラは閉じています。

ここでクリスタルボウルの登場です。

クリスタルボウルの音色は
あなたのチャクラを自然に開かせることができます。

クリスタルボウルとは、水晶でできた
7つのチャクラに対応する音色を持った楽器です。
そのルーツは古代アトランティス時代にあるといわれています。

本書収録のCDには、
約30年以上にわたる研究で、クリスタルボウルとチャクラの関係を解明した
世界最高峰のクリスタルボウル演奏の第一人者による、
本書のために特別に作られたオリジナル楽曲が収められています。

トータル67分35秒! 豪華8曲収録のCD付き

本書付属のCDには、次の8曲が収録されています。

Track 1 第1チャクラのための「胎動」
Track 2 第2チャクラのための「愛と慈しみ」
Track 3 第3チャクラのための「水の音」
Track 4 第4チャクラのための「癒しと広がり」
Track 5 第5チャクラのたねの「伝える心」
Track 6 第6チャクラのための「覚ざめ」
Track 7 第7チャクラのための「中心に生きる」
Track 8 全チャクラ開放のための「完成」

まずはCDを聴いてみてください。
はじめて体感する音の響きに、どのような感覚を抱くでしょうか。
どうぞゆっくり、その音の世界に身をゆだねてみてください。

収録音源はこちらの特設ページで視聴できます♪
http://www.forestpub.co.jp/chakra_audio/

 

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お金の法則を学べるyoutube動画まとめ

今回はお金について。 お金について無知だと苦労します!笑 手始めにyoutube動画でお金とは何か、勉強してみましょう!   保存保存 保存保存 保存保存 保存保存 保存保存

陰と陽の法則

2019年の干支は亥(イノシシ)。 「猪突猛進」。 良い意味では、1つの目標に向かって猛烈に突き進む、 悪い意味では、視野が狭く周囲のことが見えないまま突き進む、 反対に全体を広く見渡すという意味の「 …

快感覚と食事について

前回は心地よさについて考察しました。 心地よさを大切にする 今回は心地よさと密接に関係している「食」についてお話します。 心地よさ、快感覚は健康体ではじめて成り立つ感覚です。 いくら精神的に心地よさを …

反転の創造空間と岡本太郎「明日の神話」

前回は「豊かさ」について考察しました。 ポツンと一軒家 豊かさとは何か?? 今回はその続きです。 今から5年前の2014年に発刊された本 [2013]世界はグレンとひっくり返った 反転の創造空間&lt …

君が代の暗号

日本国歌である「君が代」についての興味深い記事を発見↓ 「いはおとなりて」 この部分の解釈にも、完全解釈まで 九つの段階があります。 ここでは、 解釈するための最初の基礎を書いておきます。 さらに深く …