お金

龍と日本

投稿日:2018年10月2日 更新日:

今回のテーマは干支の「辰(たつ)」。

十二支の中で唯一、架空の生き物=竜(龍)。

龍は中国では神獣・霊獣として扱われていたり、日本では、蛇に関連して信仰の対象になったりしています。

日本列島そのものが龍体だとも、、、
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1824.html

日本に住む私たちは龍との関係が深いようです。

私はどうやら龍族の魂をもっているらしく、体の中にミタマがあるそうです。
日本人の殆どが龍の魂を持っていて、何度も転生していくうち記憶や力を忘れてしまった。
そして何度も転生しカルマを作ってしまった者。
ミタマが負のエネルギーに汚染されてしまって本来の輝きを発揮できない者も多いそうです。
ですが、体の中にミタマがある者は、きっかけさえ有れば本来の力と記憶を蘇らせることが出来るそうです。
そして、日本人の血の中には龍神族の血が流れている方もいるそうです。
代表的な方で言えば天皇など王族の血を継ぐ方々だそうです。
実際に人と交わり人と共に暮らしていたそうです。

ですが、力を恐る者やその力を利用しようとした者。
一部の龍族はその容姿から恐れられ悪の印を貼られてしまった者。
純粋故に追い詰められ騙され禁忌を犯してしまった者。
様々な理由でこの地から去ってしまったそうです。
しかし、龍神族の血を継ぐ者や人を慈しむ者達は魂と姿を変えて多くこの日本の地に住んでいるそうです。

http://makiriana.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

 

この時、神はアヌンナキと、
もともと日本に住んでいた龍のDNAを掛け合わせて、
日本人を作ったそうです。

「神がDNAのスイッチをいじると、日本人は龍になるそうです。
意識が高まって、何も考えなくなる、限りなく無に近い意識レベルに達した人は、
日本人が、大元の姿である龍として見えるようになるそうです。
そして親の龍も見えるようになります」

http://isearth.blog.fc2.com/blog-entry-741.html

タツノオトシゴ???

-お金
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

蛇(へび)とエネルギー

  これまで馬→羊→艮(牛、寅)と考察してきました。 今回は巳(み)つまり蛇(へび)について探っていこうと思います。 へびは古来より神の化身とされてきたようです。 信仰の対象としての蛇 蛇に …

釣りバカ日誌〜新米社員 浜崎伝助〜火の玉と剣山

前回のたい焼きの続きです。 浪花屋〜チコちゃん〜潜れ!さかなクン〜たい焼きのシンクロ お正月休みに新春ドラマスペシャル「釣りバカ日誌〜新米社員 浜崎伝助〜瀬戸内海で大漁! 結婚式大パニック編」をテレビ …

快感覚と食事について

前回は心地よさについて考察しました。 心地よさを大切にする 今回は心地よさと密接に関係している「食」についてお話します。 心地よさ、快感覚は健康体ではじめて成り立つ感覚です。 いくら精神的に心地よさを …

変革の時 新元号とバクロスTV

2019年4月30日で平成が終わり、 2019年5月1日から新しい年号となります。 元号が変わるというのはどういう意味を持つのか?? 興味深い動画を2つご紹介。 「バクロスTV」という市民メディアの仕 …

天赦日と温泉

明日11月28日は今年最後の天赦日です! 天赦日とは↓ 天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。 ウィキペディア(暦注下 …