お金

変革の時 新元号とバクロスTV

投稿日:2018年10月21日 更新日:

2019年4月30日で平成が終わり、
2019年5月1日から新しい年号となります。

元号が変わるというのはどういう意味を持つのか??

興味深い動画を2つご紹介。

「バクロスTV」という市民メディアの仕掛け人の平山秀善さん。

平山秀善(ひらやま ひでよし)

クロスメディアTV局「ノーネスチャンネル」ノーネス株式会社 代表取締役兼CEO プロデューサー 「市民バクロスTV」キャスター

1968年生 慶応義塾大学大学院(慶応ビジネススクール)修士課程修了 MBA取得後、 ウェルコーチ㈱(医療系コンサルティング会社)を創業。

映画「Winds of god –kamikaze-」の※スーパーバイザー(※監修)として俳優の故今井雅之とともに、日本映画界初となる全編英語、グラウンドゼロでの映画界世界初のロケを実現し全米公開。米国にて外国映画部門最優秀賞を受賞。

ノーネスチャンネルを開局し、インターネットTV局として「通信と放送の融合」を実現。「復活!ミニスカポリス」の制作統括、テレビ朝日のコンテンツ「東京六大学野球」のネットによるクロスメディア放映等

内モンゴルクブチ砂漠で1ヘクタールの草原を開拓するなど世界的な環境問題にも取り組む。大叔父は元自民党副総裁川島正次郎。

政治についても専門的な知識があり、ノーネスとして、池上彰の番組をはじめとする多くの報道番組を担当。

全国各地で独自の政治観を打ち出した講演活動を続けている。

百聞は一見に如かず、まずはご覧あれ!

市民メディアの会↓
https://citizen-channel.com

市民メディアバクロスTV↓
https://www.youtube.com/channel/UClxVc0wbULzuk1Sj6lUF5NQ

-お金
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブック

お久しぶりです。 一昨日の2月3日は節分で立春でした。 中国ではちょうど春節、お正月。 https://diamond.jp/articles/-/192486 そして今日は新月ですね。   …

由比ヶ浜

鎌倉方面に用事があり、スマホで検索した経路に従って歩いていたら、 いつの間にかケモノミチ?に迷い込んでしまいました↓ 激しいアップダウンに、途中倒れた木が道を塞いでいたり、 かなり険しい道のりでしたが …

龍と日本

今回のテーマは干支の「辰(たつ)」。 十二支の中で唯一、架空の生き物=竜(龍)。 龍は中国では神獣・霊獣として扱われていたり、日本では、蛇に関連して信仰の対象になったりしています。 日本列島そのものが …

節分777

気になるニュースをピックアップ↓ 米バイデン大統領が派遣命令…米軍が東欧へ ロイター通信などによりますと、ウクライナ情勢をめぐってバイデン大統領は、東ヨーロッパへの派遣準備を進めていたアメリカ軍に派遣 …

3/3桃の節句と2020年から始まる長期的上昇トレンド

  本日、3月3日は桃の節句。 前回のブログ更新から約1年が過ぎていました、、、 お久しぶりです! この1年間、、金欠からいろんなモノが立ち上がらなくなり、自然療法と働き方改革に勤しんでおり …