お金

観るだけでいい事が起こる?特選youtube動画

投稿日:

ここ数ヶ月、億トレーダーを目指していて必死で勉強していましたが、、
勉三さん (べんぞうさん)とは【ピクシブ百科事典】なかなか勝てないので、
短期トレードを止めたら、
次々と良い事が舞い込んでくるようになりました!笑

今回は観るだけでいい事が起こる?特選youtube動画をお届けいたします!

それから先日、土砂降りの中、観に行った映画「糸」↓

 

観終わって映画館の外に出ると嘘みたいに晴れて、
虹まで出ていました↓

隠れた裏の意図?が満載?
是非映画館でご覧ください!
それではまた👋

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

格差社会 鶏(ニワトリ)と生存権の物語 

最近、格差社会が問題になっています↓  私は困窮者支援の現場で、年間500件ほどの相談を受けるNPOを運営している。そこで聞こえてくるのは「年金が低すぎて生活ができない」「保険料が毎年上がっており、こ …

現実と脳の関係性

『ジャータカ』という仏教説話をご存知でしょうか?? その中に兎(うさぎ)にまつわるお話があります。  その昔、菩薩(釈尊の前世のことです)は兎として生まれ変わりました。その兎は、猿、キツネ、カワウソと …

鬼門と艮(ウシトラ)の金神

前回は羊について考察しました。 羊(ひつじ)と日本 干支は方角、時間と結びついています。 方角にもそれぞれ意味があり、 よく耳にするのが「鬼門」という言葉です。 鬼の門と書いて鬼門(きもん)。 そもそ …

馬が走ると金になる??競馬の起源から探る物語

昨日お風呂に入っている時ふと 競馬って何で馬が走ってお金になるんだろう?という 不思議な疑問が出てきました。 そもそも競馬って何で存在しているの?? そんな取り留めのない疑問が湧いてきました。 みなさ …

瞑想悟り解脱まとめ 超瞑想法

バラ色ダンディでお馴染みの苫米地英人さん 苫米地 英人(とまべち ひでと、1959年9月7日 – )は、日本の認知科学者(機能脳科学、計算言語学、認知心理学、分析哲学)。カーネギーメロン大 …