お金

初期設定の大切さ

投稿日:

3,20春分、24日新月から

新しい門出、首途、鹿島立ち🌅

物事のスタートは初期設定が大切です!!
「初期設定」の画像検索結果

お金がない、足りない、焦りと恐怖からスタートすると、
益々足りない現実がやってくる😱

身近にある小さな幸せ、
ではなく、
本当はとてつもなく巨大な幸せ^_^と風呂上がりに気付きました♨︎

金額にしたら56億7千万❔笑

人生に役立つyoutube参考動画を2つ貼っておきます↓


-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ポツンと一軒家 豊かさとは何か??

  さて、最近いろいろなニュース速報がありました。 北海道胆振地方の地震   探査機はやぶさ2 小惑星「リュウグウ」へ着陸成功 沖縄辺野古の埋め立て反対など https://www …

太陽の国へ還るとき 短編シリーズその5

私がまだ20代の時、社会に出たものの全く適応できず、仕事をやめて瞑想ばかりしている時期がありました(笑) その頃の印象深かった体験を2つ。 1つ目は夜通し瞑想していた時のこと。 あたりが恐ろしいほどの …

2019節分豆まき「福はうち、鬼もうち」

2月3日の節分の日は近くにあるお寺で行われた豆まきに行ってきました。 会場にはたくさんの人が集まっておりました。 山伏の方々も大勢↓ 祝詞の後に火がくべられて、 般若心経〜♪ そして山伏の奥義、火渡り …

申からネ申へ

今回は干支の申(さる)について。 まず「申」と言う漢字の成り立ち。 『申』 5画(シン・もうす) 甲骨文字 金文 篆文 (象形)稲光の形。 稲光・稲妻の形を左右に並べた形の字が申(しん)です。それは天 …

人類資金と簿外資産 短編シリーズその4

今回は人類資金と簿外資産についてです。 2013年に公開された映画「人類資金」   この映画のテーマとなっているM資金。 別名、人類資金、簿外資産 以下はノンフィクションのお話?? 約25年 …