お金

初期設定の大切さ

投稿日:

3,20春分、24日新月から

新しい門出、首途、鹿島立ち🌅

物事のスタートは初期設定が大切です!!
「初期設定」の画像検索結果

お金がない、足りない、焦りと恐怖からスタートすると、
益々足りない現実がやってくる😱

身近にある小さな幸せ、
ではなく、
本当はとてつもなく巨大な幸せ^_^と風呂上がりに気付きました♨︎

金額にしたら56億7千万❔笑

人生に役立つyoutube参考動画を2つ貼っておきます↓


-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

棟方志功と「運気を磨く~心を浄化する三つの技法~ 」

先日、nhkの日曜美術館で版画家、棟方志功の特集をしていました。 絵を観ているだけで理由もなく、感動してしまいました🥺 いつか実物を観に行きたいです! 私事ですが、 最近、御中元のお返 …

no image

コロナ対策?免疫力の☝アゲ方☝

最近、寝ても覚めても、コロナの話題で持ちきりですね。 こういう時は、とにかく免疫力を上げるのが一番!☝ という事で、 今回は我が家で実践している秘策をご紹介します! まずは①「わたしのぬ …

イシヤとは何か??

2018年は戌年。 戌といえば、「ハチ公」が有名です。 忠犬ハチ公(ちゅうけんハチこう)は、死去した飼い主の帰りを東京・渋谷駅の前で約10年間のあいだ待ち続けたという犬である。犬種は秋田犬(あきたいぬ …

フィフスエレメント+1の秘密  短編シリーズその2

フラクタル構造と日本雛形論について フラクタル構造と日本雛形論 短編シリーズその1 私たちの体の細胞1つ1つには核があり、その中に生命の設計図であるDNAという遺伝情報が格納されている、、、https …

no image

観るだけでいい事が起こる?特選youtube動画

今回は観るだけでいい事が起こる?特選youtube動画をお届けいたします! それから先日、土砂降りの中、観に行った映画「糸」↓   観終わって映画館の外に出ると嘘みたいに晴れて、 虹まで出て …