お金

初期設定の大切さ

投稿日:

3,20春分、24日新月から

新しい門出、首途、鹿島立ち🌅

物事のスタートは初期設定が大切です!!
「初期設定」の画像検索結果

お金がない、足りない、焦りと恐怖からスタートすると、
益々足りない現実がやってくる😱

身近にある小さな幸せ、
ではなく、
本当はとてつもなく巨大な幸せ^_^と風呂上がりに気付きました♨︎

金額にしたら56億7千万❔笑

人生に役立つyoutube参考動画を2つ貼っておきます↓


-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

陰と陽の法則

2019年の干支は亥(イノシシ)。 「猪突猛進」。 良い意味では、1つの目標に向かって猛烈に突き進む、 悪い意味では、視野が狭く周囲のことが見えないまま突き進む、 反対に全体を広く見渡すという意味の「 …

528Hzの響き

  今回は我が家にある528hzのチャイムバーをご紹介いたします。   詳しくはこちら↓ http://lifetune.jp 528hzにチューニングされた金属の棒が宙に浮いてい …

『金運革命』 お金とエネルギーの法則

今回はお金について、オススメの本をご紹介します。 その名も「金運革命」(笑) 気になった一文をご紹介。 実は、お金の本質もまた、エネルギーです。お札や硬貨、銀行預金の残高などは、それを目に見える形にし …

no image

happy moneyと真心の時代

土用が空けて、 本日、5月7日は満月ですね🌝 土用明けに、 近所のFamily Martの本棚で、 一冊の本を見つけました↓ お金のプロフェッショナル?、本田健さんのhappymon …

龍と日本

今回のテーマは干支の「辰(たつ)」。 十二支の中で唯一、架空の生き物=竜(龍)。 龍は中国では神獣・霊獣として扱われていたり、日本では、蛇に関連して信仰の対象になったりしています。 日本列島そのものが …