お金

クリスタルなリッチ

投稿日:

今日4/1は新月で事始めに最適な日だそうです🌑

2022年4月1日は“はじまり”が3つ重なる超ラッキーデー!

この日の新月は、12星座の筆頭を走る牡羊座のエリアで起こります。しかも、日にちは日本だとちょうど新学期や新年度を迎える4月1日。

月のサイクルの1番目である「新月」が、12星座の「1番目の星座・牡羊座」で、ちょうど「4月1日」の日に起こるのです!「1」がトリプルに重なった日ですから、それだけ威力も強いということです。こんな好条件が重なる新月は滅多にありません。

この日の新月は、物事が目標に向かってまっすぐ進んでいくパワーを授けます。特に牡羊座で迎える新月には、他を抜いて1番になるような勢いがあり、勝負事や競争には強そう。成功する可能性を与えてくれます。

また、この日からスタートしたことは、月が満ちていくように順調に発展していくでしょう。最短で目標を達成できそうですから、願い事が叶うのも早いと言われています。これほど強力な新月の日を見過ごす手はありません。

たとえば、新しい趣味や勉強の開始、新規プロジェクトの立ち上げ、新装開店や開業、物事の決断や決定などは、すべてこの日に行うとスムーズに運ぶでしょう。新しい靴や服を初めておろす、新しいノートを使い始めるなど、身の周りに新品のものを置くことも、新月のパワーを受け取る秘訣です。ぜひ、みなさんも新しいことを始めたりして、4月1日の牡羊座の新月を有効に活用してください。

https://www.vogue.co.jp/lifestyle/article/new-moon-calendar-april

 

初期設定の大切さをもう一度((笑))↓

初期設定の大切さ

♪♪♪

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

未来を動かす バシャール×安藤美冬

お久しぶりです。仮想通貨の暴落で、金欠、出稼ぎに行っていた為、なかなか更新できませんでした(笑) 億り人のつもりが、危なくあの世に送られるところでした(笑) さて、11月17日から始まった水星逆行が1 …

龍と日本

今回のテーマは干支の「辰(たつ)」。 十二支の中で唯一、架空の生き物=竜(龍)。 龍は中国では神獣・霊獣として扱われていたり、日本では、蛇に関連して信仰の対象になったりしています。 日本列島そのものが …

反転の創造空間と岡本太郎「明日の神話」

前回は「豊かさ」について考察しました。 ポツンと一軒家 豊かさとは何か?? 今回はその続きです。 今から5年前の2014年に発刊された本 [2013]世界はグレンとひっくり返った 反転の創造空間&lt …

一瞬で「自分の答え」を知る法 

前回は「バシャール」を取り上げました。 未来を動かす バシャール×安藤美冬 バシャールをご存知ない方のために概要を載せておきます↓ オリオン座近くの惑星エササニに住んでいて、個人ではなく複数の意識が合 …

no image

棟方志功と「運気を磨く~心を浄化する三つの技法~ 」

先日、nhkの日曜美術館で版画家、棟方志功の特集をしていました。 絵を観ているだけで理由もなく、感動してしまいました🥺 いつか実物を観に行きたいです! 私事ですが、 最近、御中元のお返 …