お金

クリスタルなリッチ

投稿日:

今日4/1は新月で事始めに最適な日だそうです🌑

2022年4月1日は“はじまり”が3つ重なる超ラッキーデー!

この日の新月は、12星座の筆頭を走る牡羊座のエリアで起こります。しかも、日にちは日本だとちょうど新学期や新年度を迎える4月1日。

月のサイクルの1番目である「新月」が、12星座の「1番目の星座・牡羊座」で、ちょうど「4月1日」の日に起こるのです!「1」がトリプルに重なった日ですから、それだけ威力も強いということです。こんな好条件が重なる新月は滅多にありません。

この日の新月は、物事が目標に向かってまっすぐ進んでいくパワーを授けます。特に牡羊座で迎える新月には、他を抜いて1番になるような勢いがあり、勝負事や競争には強そう。成功する可能性を与えてくれます。

また、この日からスタートしたことは、月が満ちていくように順調に発展していくでしょう。最短で目標を達成できそうですから、願い事が叶うのも早いと言われています。これほど強力な新月の日を見過ごす手はありません。

たとえば、新しい趣味や勉強の開始、新規プロジェクトの立ち上げ、新装開店や開業、物事の決断や決定などは、すべてこの日に行うとスムーズに運ぶでしょう。新しい靴や服を初めておろす、新しいノートを使い始めるなど、身の周りに新品のものを置くことも、新月のパワーを受け取る秘訣です。ぜひ、みなさんも新しいことを始めたりして、4月1日の牡羊座の新月を有効に活用してください。

https://www.vogue.co.jp/lifestyle/article/new-moon-calendar-april

 

初期設定の大切さをもう一度((笑))↓

初期設定の大切さ

♪♪♪

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

不思議な御縁¥?

ようつべから気になった動画を2つ⇩ 米俳優のブラッド・ピット 厄除けに感激 分断する日本人。この危機に気づいてますか? ここ数か月デイトレ三昧でしたが、エネルギーをカナり消耗する上にトレード以外でもト …

充電させてもらえませんか?出雲大社と目玉おやじ

お久しぶりです。 毎度、日々の生活に追われて、あっという間にあいだが空いてしまいますが、 懲りずに更新していきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m さて最近、出稼ぎ先で主婦の方が労働時 …

太陽の国へ還るとき 短編シリーズその5

私がまだ20代の時、社会に出たものの全く適応できず、仕事をやめて瞑想ばかりしている時期がありました(笑) その頃の印象深かった体験を2つ。 1つ目は夜通し瞑想していた時のこと。 あたりが恐ろしいほどの …

煩悩即菩提と秘密の周波数

前回は労働とお金について少し考察しました。 充電させてもらえませんか?出雲大社と目玉おやじ 日常生活ではお金、時間の他にも様々な制約があり、 時には困難な問題にも直面することがあります。 悩みや迷いも …

聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブック

お久しぶりです。 一昨日の2月3日は節分で立春でした。 中国ではちょうど春節、お正月。 https://diamond.jp/articles/-/192486 そして今日は新月ですね。   …