お金

フラクタル構造と日本雛形論 短編シリーズその1

投稿日:2018年11月12日 更新日:

 

フラクタルGIF↓

フラクタル構造と「日本雛形論

blog-imgs-31.fc2.com

大本教の出口王仁三郎氏の「いろは神歌」の一節↓

「日出る国の日の本は、全く世界の雛形ぞ。(中略)我九州はアフリカに、北海道は北米に、台湾島は南米に、四国の島は豪州に、我本州は広くして、欧亜大陸其儘の、地形を止むるも千早振、神代の古き昔より、深き神誓の在すなり」(「いろは神歌」より/『神霊界』大正7年1月号)

 

次回につづく、、、

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

-お金
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

厳選YouTube3本セット

本日は、気になるYouTube動画を厳選して3本ご紹介します❕ ①NATOと有志連合軍支援で日本の参戦も視野に入ってきた「認知戦が本格化」 Dr.苫米地 2022年5月2日 567の …

水星逆行は「振り返り」の時期

  今回は「水星逆行」について 2018年11月17日から水星逆行の期間に入っています。 (終わりは12月7日まで) 水星逆行↓ 地球からの見た目のお話であったとしても 水星が逆行を始めると …

えんむすび

今から15年前の2009年9月9日石川県にある白山比咩神社に秘密裏参拝してから、不思議なご縁が始まりました。 2012年には伊勢参拝、同年、自分の意思とは関係なくいきなりニューヨーク自由の女神を観にに …

no image

みえざる神の手 その2

みえざる神の手 前回記事の追伸で、 yahooタマ,フク,チエ,ブクロに面白いQ&Aがあったので引用します↓ 「人はパンのみに生きるにあらず」の意味は、パンだけでは物足りないからジャムを塗れということ …

変革の時 新元号とバクロスTV

2019年4月30日で平成が終わり、 2019年5月1日から新しい年号となります。 元号が変わるというのはどういう意味を持つのか?? 興味深い動画を2つご紹介。 「バクロスTV」という市民メディアの仕 …