お金

聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブック

投稿日:2019年2月5日 更新日:

お久しぶりです。

一昨日の2月3日は節分で立春でした。

中国ではちょうど春節、お正月
https://diamond.jp/articles/-/192486

そして今日は新月ですね。

 

さて、先週は「労働とお金」についてあれこれ考えていました。

考えれば考えるほど八方塞がりなって、、ふと鏡をみるとダースベイダーのような顔に、、

出稼ぎ先でも理不尽なことが重なって、半日くらいダークフォースを身に纏いながら仕事をしていました。

そこから流れが悪くなり、追い風から向かい風に、どんどん不快な現象がやってくる!(笑)

寝ている時も、地震や噴火で街が壊滅的になる悪夢を見たりと、強烈な負の引き寄せを体験しました。

なんだか以前とは比べものにならないほど現象化のスピードが加速しているような、、

 

今回はそんな最中、書店で出会った一冊の本をご紹介します↓

                                 

「聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブック」


全国から反響続々!! 3万部突破!!

神秘的な水晶の響きが、あらゆる不調を整える!

健康、お金、恋愛、人間関係、家族の幸せ……。
あらゆる悩みを解決するため、自己啓発の本を読んだり、
セミナーに高いお金を払ったり、
外から何かを取り入れるひとは多いことでしょう。

でも、その必要は、もうありません。
もっと簡単な方法があります。

それが「チャクラ」です。

わたしたちの体には、
エネルギースポットである「チャクラ」が7つあり、
チャクラが開くと元気になり、
さまざまな不調が消えていきます。

現代人はなにかとストレスを溜めこんでいますから、
ほとんどの人のチャクラは閉じています。

ここでクリスタルボウルの登場です。

クリスタルボウルの音色は
あなたのチャクラを自然に開かせることができます。

クリスタルボウルとは、水晶でできた
7つのチャクラに対応する音色を持った楽器です。
そのルーツは古代アトランティス時代にあるといわれています。

本書収録のCDには、
約30年以上にわたる研究で、クリスタルボウルとチャクラの関係を解明した
世界最高峰のクリスタルボウル演奏の第一人者による、
本書のために特別に作られたオリジナル楽曲が収められています。

トータル67分35秒! 豪華8曲収録のCD付き

本書付属のCDには、次の8曲が収録されています。

Track 1 第1チャクラのための「胎動」
Track 2 第2チャクラのための「愛と慈しみ」
Track 3 第3チャクラのための「水の音」
Track 4 第4チャクラのための「癒しと広がり」
Track 5 第5チャクラのたねの「伝える心」
Track 6 第6チャクラのための「覚ざめ」
Track 7 第7チャクラのための「中心に生きる」
Track 8 全チャクラ開放のための「完成」

まずはCDを聴いてみてください。
はじめて体感する音の響きに、どのような感覚を抱くでしょうか。
どうぞゆっくり、その音の世界に身をゆだねてみてください。

収録音源はこちらの特設ページで視聴できます♪
http://www.forestpub.co.jp/chakra_audio/

 

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Astral projection

本日は天赦日! ただいま怪しいセミナーで勉強中です! そのセミナーでは、 潜在意識の大切さ、 複利の凄まじさ、 お金持ちのマインド、 ユダヤの秘密、、、等々 そして、 手前味噌?ですが、 このブログで …

だるま市と神々のスマホ

お久しぶりです。 金欠でなかなかブログ更新できませんでした(笑) 気づけば2018年も本日最終日! 最近の日常の出来事をまとめてみたいと思います。   先週は、天の声が聞こえた気がして(笑) …

フラクタル構造と日本雛形論 短編シリーズその1

  フラクタルGIF↓ フラクタル構造と「日本雛形論」 blog-imgs-31.fc2.com 大本教の出口王仁三郎氏の「いろは神歌」の一節↓ 「日出る国の日の本は、全く世界の雛形ぞ。(中 …

みえざる神の手

先日TVでプロボーラーの人が、 若い時は試合の勝ち負けしか見えなかったが、 年を重ねるごとに、いろんなことがみえるようなって、どんどん楽しくなっていると話していました。 確かに私自身、2Dから3Dへ、 …

ポツンと一軒家 豊かさとは何か??

  さて、最近いろいろなニュース速報がありました。 北海道胆振地方の地震   探査機はやぶさ2 小惑星「リュウグウ」へ着陸成功 沖縄辺野古の埋め立て反対など https://www …