お金

聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブック

投稿日:2019年2月5日 更新日:

お久しぶりです。

一昨日の2月3日は節分で立春でした。

中国ではちょうど春節、お正月
https://diamond.jp/articles/-/192486

そして今日は新月ですね。

 

さて、先週は「労働とお金」についてあれこれ考えていました。

考えれば考えるほど八方塞がりなって、、ふと鏡をみるとダースベイダーのような顔に、、

出稼ぎ先でも理不尽なことが重なって、半日くらいダークフォースを身に纏いながら仕事をしていました。

そこから流れが悪くなり、追い風から向かい風に、どんどん不快な現象がやってくる!(笑)

寝ている時も、地震や噴火で街が壊滅的になる悪夢を見たりと、強烈な負の引き寄せを体験しました。

なんだか以前とは比べものにならないほど現象化のスピードが加速しているような、、

 

今回はそんな最中、書店で出会った一冊の本をご紹介します↓

                                 

「聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブック」


全国から反響続々!! 3万部突破!!

神秘的な水晶の響きが、あらゆる不調を整える!

健康、お金、恋愛、人間関係、家族の幸せ……。
あらゆる悩みを解決するため、自己啓発の本を読んだり、
セミナーに高いお金を払ったり、
外から何かを取り入れるひとは多いことでしょう。

でも、その必要は、もうありません。
もっと簡単な方法があります。

それが「チャクラ」です。

わたしたちの体には、
エネルギースポットである「チャクラ」が7つあり、
チャクラが開くと元気になり、
さまざまな不調が消えていきます。

現代人はなにかとストレスを溜めこんでいますから、
ほとんどの人のチャクラは閉じています。

ここでクリスタルボウルの登場です。

クリスタルボウルの音色は
あなたのチャクラを自然に開かせることができます。

クリスタルボウルとは、水晶でできた
7つのチャクラに対応する音色を持った楽器です。
そのルーツは古代アトランティス時代にあるといわれています。

本書収録のCDには、
約30年以上にわたる研究で、クリスタルボウルとチャクラの関係を解明した
世界最高峰のクリスタルボウル演奏の第一人者による、
本書のために特別に作られたオリジナル楽曲が収められています。

トータル67分35秒! 豪華8曲収録のCD付き

本書付属のCDには、次の8曲が収録されています。

Track 1 第1チャクラのための「胎動」
Track 2 第2チャクラのための「愛と慈しみ」
Track 3 第3チャクラのための「水の音」
Track 4 第4チャクラのための「癒しと広がり」
Track 5 第5チャクラのたねの「伝える心」
Track 6 第6チャクラのための「覚ざめ」
Track 7 第7チャクラのための「中心に生きる」
Track 8 全チャクラ開放のための「完成」

まずはCDを聴いてみてください。
はじめて体感する音の響きに、どのような感覚を抱くでしょうか。
どうぞゆっくり、その音の世界に身をゆだねてみてください。

収録音源はこちらの特設ページで視聴できます♪
http://www.forestpub.co.jp/chakra_audio/

 

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Astral projection

本日は天赦日! ただいま怪しいセミナーで勉強中です! そのセミナーでは、 潜在意識の大切さ、 複利の凄まじさ、 お金持ちのマインド、 ユダヤの秘密、、、等々 そして、 手前味噌?ですが、 このブログで …

アセンション第2波

先日は横浜の歴史あるホテルでの披露宴に招待されて行ってきました。 披露宴までの待ち時間、ラウンジにて1500円のホットコーヒーをいただきながら、 様々な人間模様を観察しているうちに 「人間の価値とは何 …

節分豆まき「福はうち、鬼もうち」

2月3日の節分の日は近くにあるお寺で行われた豆まきに行ってきました。 会場にはたくさんの人が集まっておりました。 山伏の方々も大勢↓ 祝詞の後に火がくべられて、 般若心経〜♪ そして山伏の奥義、火渡り …

鶴岡八幡宮

前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいました😵 2020年10月頃から予期せぬ変化が次々と起こり、 流れが大きく変わりました! 占星術で話題の、 グレートコンジャンクションの影響と …

覚書(おぼえがき)

  トーラス構造 http://theearthplan.blogspot.com/2016/04/ascension-path-tube-torus-fields-and.html 三種の …