お金

みえざる神の手

投稿日:

先日TVでプロボーラーの人が、
若い時は試合の勝ち負けしか見えなかったが、
年を重ねるごとに、いろんなことがみえるようなって、どんどん楽しくなっていると話していました。
プロボウラーのイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

確かに私自身、2Dから3Dへ、どんどん視野にdepth奥行きが出てきたように感じます。

そしてこちらのメルマガが届いて、不思議なシンクロと強力な浄化、七福神の夢まで🐉🐉
https://insekidekaiun.space/

さらに説明不可能な見えざる神の手に引っ張られて目が覚めました?、、

背後にトンビ、カラス?の気配((笑))

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

節分777

気になるニュースをピックアップ↓ 米バイデン大統領が派遣命令…米軍が東欧へ ロイター通信などによりますと、ウクライナ情勢をめぐってバイデン大統領は、東ヨーロッパへの派遣準備を進めていたアメリカ軍に派遣 …

水星逆行は「振り返り」の時期

  今回は「水星逆行」について 2018年11月17日から水星逆行の期間に入っています。 (終わりは12月7日まで) 水星逆行↓ 地球からの見た目のお話であったとしても 水星が逆行を始めると …

コロナ金融危機とリアル投資のすすめ

コロナウイルスの影響で、株価暴落、 VIX、恐怖指数もリーマンショックを超えてる? 近所のスーパーでも買占め、品薄状態。 まさに恐怖とパニック! こんな時は、コーヒーでも飲んでゆっくりします&#x26 …

no image

みえざる神の手 その2

みえざる神の手 前回記事の追伸で、 yahooタマ,フク,チエ,ブクロに面白いQ&Aがあったので引用します↓ 「人はパンのみに生きるにあらず」の意味は、パンだけでは物足りないからジャムを塗れということ …

仙骨治療MRTについて

  私は若い時、デパスという抗うつ剤を約8年間服用していました。 抗うつ剤には依存性があるため、 一度服用し始めるとなかなか止められなくなります。 さらに当時は抗うつ剤には依存性がないという …