お金

由比ヶ浜

投稿日:2022年3月11日 更新日:

鎌倉方面に用事があり、スマホで検索した経路に従って歩いていたら、
いつの間にかケモノミチ?に迷い込んでしまいました↓
激しいアップダウンに、途中倒れた木が道を塞いでいたり、
かなり険しい道のりでしたが、なんとか目的地に到着!

用事を済ませて由比ヶ浜の海岸でひと休憩
おにぎりと卵焼きを食べていたら、頭上からトンビが、、

卵焼きを持っていかれました(笑)

近辺を散策していたら、
五霊、御霊神社近くにある、300年以上続く「力餅屋」を発見!

今度はトンビのいない公園に移動して(笑)
ヨモギ力餅」をいただきながら、

押し寄せる波、たえず揺れ動く海と、
陸地に並ぶ人工物の対比をみていたら、
不思議な癒しと浄化が起こりました✨✨
森羅万象をかんじる1日でした🙏

追伸
前回紹介した「ウルトラヘブン」の一節、、

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

イシヤとは何か??

2018年は戌年。 戌といえば、「ハチ公」が有名です。 忠犬ハチ公(ちゅうけんハチこう)は、死去した飼い主の帰りを東京・渋谷駅の前で約10年間のあいだ待ち続けたという犬である。犬種は秋田犬(あきたいぬ …

人類資金と簿外資産 短編シリーズその4

今回は人類資金と簿外資産についてです。 2013年に公開された映画「人類資金」   この映画のテーマとなっているM資金。 別名、人類資金、簿外資産 以下はノンフィクションのお話?? 約25年 …

現実と脳の関係性

『ジャータカ』という仏教説話をご存知でしょうか?? その中に兎(うさぎ)にまつわるお話があります。  その昔、菩薩(釈尊の前世のことです)は兎として生まれ変わりました。その兎は、猿、キツネ、カワウソと …

Astral projection

本日は天赦日! ただ今、去年fxで儲けた利益を全額再投資して、 怪しいセミナーで勉強中です! そのセミナーでは、 潜在意識の大切さ、 複利の凄まじさ、 お金持ちのマインド、 ユダヤの秘密、、、等々 そ …

シンクロニシティと全託の祈り

先日、以前勤めていた会社(S社)の先輩(Aさん)と数年ぶりに、とある場所で会う約束をしました。 待合場所でAさんを待っていると、向こう側から見覚えのある顔の人が歩いてくる、、よく見るとその人はAさんが …