お金

528Hzの響き

投稿日:2018年9月20日 更新日:

 

今回は我が家にある528hzのチャイムバーをご紹介いたします。

 

詳しくはこちら↓
http://lifetune.jp

528hzにチューニングされた金属の棒が宙に浮いています↓

このチャイムバーの特徴は

①人間が本来持っている愛の力を呼び覚まし、さらに高める
②洗脳からの解放(情報氾濫する社会の中で、正しい情報を選択する‟判断力”を身に付ける)
③損傷したDNAの修復

とのことです。

飲み水にこの音を聴かせるとマイルドで美味しい味になります。

 

音の力はとても大きいようで、
音=周波数によって場を清めたり、心身を整えて病気まで治したり、、、
とても奥が深いようです。

 

-お金
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

格差社会 鶏(ニワトリ)と生存権の物語 

最近、格差社会が問題になっています↓  私は困窮者支援の現場で、年間500件ほどの相談を受けるNPOを運営している。そこで聞こえてくるのは「年金が低すぎて生活ができない」「保険料が毎年上がっており、こ …

no image

観るだけでいい事が起こる?特選youtube動画

ここ数ヶ月、億トレーダーを目指していて必死で勉強していましたが、、 なかなか勝てないので、 短期トレードを止めたら、 次々と良い事が舞い込んでくるようになりました!笑 今回は観るだけでいい事が起こる? …

だるま市と神々のスマホ

お久しぶりです。 金欠でなかなかブログ更新できませんでした(笑) 気づけば2018年も本日最終日! 最近の日常の出来事をまとめてみたいと思います。   先週は、天の声が聞こえた気がして(笑) …

フィフスエレメント+1の秘密  短編シリーズその2

フラクタル構造と日本雛形論について フラクタル構造と日本雛形論 短編シリーズその1 私たちの体の細胞1つ1つには核があり、その中に生命の設計図であるDNAという遺伝情報が格納されている、、、https …

シンクロニシティと全託の祈り

先日、以前勤めていた会社(S社)の先輩(Aさん)と数年ぶりに、とある場所で会う約束をしました。 待合場所でAさんを待っていると、向こう側から見覚えのある顔の人が歩いてくる、、よく見るとその人はAさんが …