お金

528Hzの響き

投稿日:2018年9月20日 更新日:

 

今回は我が家にある528hzのチャイムバーをご紹介いたします。

 

詳しくはこちら↓
http://lifetune.jp

528hzにチューニングされた金属の棒が宙に浮いています↓

このチャイムバーの特徴は

①人間が本来持っている愛の力を呼び覚まし、さらに高める
②洗脳からの解放(情報氾濫する社会の中で、正しい情報を選択する‟判断力”を身に付ける)
③損傷したDNAの修復

とのことです。

飲み水にこの音を聴かせるとマイルドで美味しい味になります。

 

音の力はとても大きいようで、
音=周波数によって場を清めたり、心身を整えて病気まで治したり、、、
とても奥が深いようです。

 

-お金
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

申からネ申へ

今回は干支の申(さる)について。 まず「申」と言う漢字の成り立ち。 『申』 5画(シン・もうす) 甲骨文字 金文 篆文 (象形)稲光の形。 稲光・稲妻の形を左右に並べた形の字が申(しん)です。それは天 …

人類資金と簿外資産 短編シリーズその4

今回は人類資金と簿外資産についてです。 2013年に公開された映画「人類資金」   この映画のテーマとなっているM資金。 別名、人類資金、簿外資産 以下はノンフィクションのお話?? 約25年 …

ポツンと一軒家 豊かさとは何か??

  さて、最近いろいろなニュース速報がありました。 北海道胆振地方の地震   探査機はやぶさ2 小惑星「リュウグウ」へ着陸成功 沖縄辺野古の埋め立て反対など https://www …

2019節分豆まき「福はうち、鬼もうち」

2月3日の節分の日は近くにあるお寺で行われた豆まきに行ってきました。 会場にはたくさんの人が集まっておりました。 山伏の方々も大勢↓ 祝詞の後に火がくべられて、 般若心経〜♪ そして山伏の奥義、火渡り …

シンクロニシティと全託の祈り

先日、以前勤めていた会社(S社)の先輩(Aさん)と数年ぶりに、とある場所で会う約束をしました。 待合場所でAさんを待っていると、向こう側から見覚えのある顔の人が歩いてくる、、よく見るとその人はAさんが …