お金

528Hzの響き

投稿日:2018年9月20日 更新日:

 

今回は我が家にある528hzのチャイムバーをご紹介いたします。

 

詳しくはこちら↓
http://lifetune.jp

528hzにチューニングされた金属の棒が宙に浮いています↓

このチャイムバーの特徴は

①人間が本来持っている愛の力を呼び覚まし、さらに高める
②洗脳からの解放(情報氾濫する社会の中で、正しい情報を選択する‟判断力”を身に付ける)
③損傷したDNAの修復

とのことです。

飲み水にこの音を聴かせるとマイルドで美味しい味になります。

 

音の力はとても大きいようで、
音=周波数によって場を清めたり、心身を整えて病気まで治したり、、、
とても奥が深いようです。

 

-お金
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

覚書(おぼえがき)

  トーラス構造 http://theearthplan.blogspot.com/2016/04/ascension-path-tube-torus-fields-and.html 三種の …

申からネ申へ

今回は干支の申(さる)について。 まず「申」と言う漢字の成り立ち。 『申』 5画(シン・もうす) 甲骨文字 金文 篆文 (象形)稲光の形。 稲光・稲妻の形を左右に並べた形の字が申(しん)です。それは天 …

蛇(へび)とエネルギー

  これまで馬→羊→艮(牛、寅)と考察してきました。 今回は巳(み)つまり蛇(へび)について探っていこうと思います。 へびは古来より神の化身とされてきたようです。 信仰の対象としての蛇 蛇に …

変革の時 新元号とバクロスTV

2019年4月30日で平成が終わり、 2019年5月1日から新しい年号となります。 元号が変わるというのはどういう意味を持つのか?? 興味深い動画を2つご紹介。 「バクロスTV」という市民メディアの仕 …

天赦日と温泉

明日11月28日は今年最後の天赦日です! 天赦日とは↓ 天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。 ウィキペディア(暦注下 …