お金

仙骨治療MRTについて

投稿日:2018年9月16日 更新日:

 

私は若い時、デパスという抗うつ剤を約8年間服用していました。

抗うつ剤には依存性があるため、
一度服用し始めるとなかなか止められなくなります。
さらに当時は抗うつ剤には依存性がないという説明を受けて
薬を処方されていたのでなんの疑問も持たずに服用していました。

服用を止めようと決断したときには、
副作用で体が極端に弱ってしまっていました。
薬を絶ってからひどい離脱症状に悩まされ、
普通に日常生活を送るのが困難なほどでした。
例えば景色がいきなりスローモーションになったり、
強烈なめまいや吐き気、全身の不快感、不眠等々・・・

そんな時不思議なご縁で一冊の本に出会いました。

それは仙骨について書かれた本で、
仙骨を一瞬で調節し、あらゆる病気を直してしまうというものでした。
それだけでなくこの世界に流れている法則、
宇宙の仕組みなど目から鱗な内容でした。

直感でピンときた私は
藁にもすがる思いで仙骨治療を受けることにしました。

最初は特に変化を感じるほどではなかったのですが、
通い続けて2〜3ヶ月目あたりから離脱症状が気にならなくなるほど
改善していくのがわかりました。

そして体が楽になっていくだけでなくなぜ自分が苦しんでいたのか、
目の前の現象がどのように生じているのかなど、
今まで見えていなかった物事が見えるようになりました。

 

治療を受けてから約8年近く経ちますが、
抗うつ剤はもちろん今では他の薬も一切服用しなくなりました。

今は健康というよりも、
体をチューニングする為に通っています。
(楽器をチューニングしないで使い続けると音程が狂ってしまう
のと同様で体の定期的なメンテナンスも大切!)

8年間薬を服用し続け、元の状態に戻るまで8年かかりました。
それだけ薬というものは恐ろしく厄介なものです。

健康を考える上でも是非ご一読していただければと思います。

http://mrt-jp.com

 

 

 

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

-お金
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

鹿島立ち

先週6月20日は天赦日、 21日は、夏至と新月と日食が重なる大きな節目でした。 天赦日は、千葉の犬吠観光ホテルの温泉へ行ってきました♨️ なかなかレトロな雰囲気の建物で、 …

level7 目に見えない世界

機能性、合理性を追求した米軍のlevel7ジャケット、、 確かに暖かい、軽い! でも静電気がすごい⚡ まさに盲点、、 化繊でデメリット、静電気について↓   新型テクノAOで電 …

充電させてもらえませんか?出雲大社と目玉おやじ

お久しぶりです。 毎度、日々の生活に追われて、あっという間にあいだが空いてしまいますが、 懲りずに更新していきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m さて最近、出稼ぎ先で主婦の方が労働時 …

デジタル・ベーシックインカムで日本は無税国家になる!

感染者数またもや増加?? 【国内感染】新型コロナ70人死亡 8万1654人感染確認(1日23:45) コロナ&ロックダウンのマッチポンプで、 経済的にもかなり厳しい、 ベーシックインカムは時代的にも必 …

南極とホッケ柱 なぜ人はわざわざ南極を目指す?

最近TV付けると立て続けに『南極』にまつわる番組ばかり。 ブラタモリ 「南極~なぜ人はわざわざ南極を目指す?~」 https://www.nhk.jp/p/buratamori/ts/D8K46WY9 …