お金

仙骨治療MRTについて

投稿日:2018年9月16日 更新日:

 

私は若い時、デパスという抗うつ剤を約8年間服用していました。

抗うつ剤には依存性があるため、
一度服用し始めるとなかなか止められなくなります。
さらに当時は抗うつ剤には依存性がないという説明を受けて
薬を処方されていたのでなんの疑問も持たずに服用していました。

服用を止めようと決断したときには、
副作用で体が極端に弱ってしまっていました。
薬を絶ってからひどい離脱症状に悩まされ、
普通に日常生活を送るのが困難なほどでした。
例えば景色がいきなりスローモーションになったり、
強烈なめまいや吐き気、全身の不快感、不眠等々・・・

そんな時不思議なご縁で一冊の本に出会いました。

それは仙骨について書かれた本で、
仙骨を一瞬で調節し、あらゆる病気を直してしまうというものでした。
それだけでなくこの世界に流れている法則、
宇宙の仕組みなど目から鱗な内容でした。

直感でピンときた私は
藁にもすがる思いで仙骨治療を受けることにしました。

最初は特に変化を感じるほどではなかったのですが、
通い続けて2〜3ヶ月目あたりから離脱症状が気にならなくなるほど
改善していくのがわかりました。

そして体が楽になっていくだけでなくなぜ自分が苦しんでいたのか、
目の前の現象がどのように生じているのかなど、
今まで見えていなかった物事が見えるようになりました。

 

治療を受けてから約8年近く経ちますが、
抗うつ剤はもちろん今では他の薬も一切服用しなくなりました。

今は健康というよりも、
体をチューニングする為に通っています。
(楽器をチューニングしないで使い続けると音程が狂ってしまう
のと同様で体の定期的なメンテナンスも大切!)

8年間薬を服用し続け、元の状態に戻るまで8年かかりました。
それだけ薬というものは恐ろしく厄介なものです。

健康を考える上でも是非ご一読していただければと思います。

http://mrt-jp.com

 

 

 

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

-お金
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

人の行く裏に道あり花の山

超多忙につき、まったく更新できませんでした、、 心を亡くすと書いて、忙しい 先日3月21日天赦日を前に、 ある特権階級?な〇〇と交流がありました。 詳しいことは書けませんが、例えると閃光のハサウェイの …

level7 目に見えない世界

機能性、合理性を追求した米軍のlevel7ジャケット、、 確かに暖かい、軽い! でも静電気がすごい⚡ まさに盲点、、 化繊でデメリット、静電気について↓   新型テクノAOで電 …

フィフスエレメント+1の秘密  短編シリーズその2

フラクタル構造と日本雛形論について フラクタル構造と日本雛形論 短編シリーズその1 私たちの体の細胞1つ1つには核があり、その中に生命の設計図であるDNAという遺伝情報が格納されている、、、https …

アセンション第2波

先日は横浜の歴史あるホテルでの披露宴に招待されて行ってきました。 披露宴までの待ち時間、ラウンジにて1500円のホットコーヒーをいただきながら、 様々な人間模様を観察しているうちに 「人間の価値とは何 …

no image

コロナ対策?免疫力の☝アゲ方☝

最近、寝ても覚めても、コロナの話題で持ちきりですね。 こういう時は、とにかく免疫力を上げるのが一番!☝ という事で、 今回は我が家で実践している秘策をご紹介します! まずは①「わたしのぬ …