お金

折り鶴問題とカガミの法則

投稿日:

久々にチャートに呼ばれた気がして(笑)、
デイトレードを2日だけしてみました。
これぞ【 ガチ速FX 】「 元手 8万円 」を 3ヶ月 で『 1500万超 』の利益に変えた→ FXism 読者さん の 秘密 を 大暴露 - YouTube勝てる自信が持てましたが、頭が一瞬でガチガチになりました👹
やはり向き不向きがあるようです、、

先日、あるお宅を訪問した際、帰り際に「お世話様でした」とポチ袋を渡されました。

中には千円札が入っていたのですが、
その千円札がとてもありがたく感じられて感動してしまいました😭
ポケットモンスター 貼り絵風ひとことポチ袋(ありがとう)

さて今話題の折り鶴問題↓

ウクライナへの“千羽鶴”に賛否 寄贈断念も…「無意味」批判の声には疑問

ぜひ、想念と量子の関係も考察してほしいです❕

六本木の森美術館で開催中のChim↑Pom(チンポム)『ハッピースプリング』

久々に美術館もいいですね👍

 

「広島!!!!!」展の会場となった旧日本銀行広島支店に近年まで展示されていた、世界中から届けられる無数の折り鶴を使った作品。その量の圧倒的な膨大さと存在意義の甚大さゆえ、市として処理できずに倉庫に溜まり続けている折り鶴を再度、旧日銀に運び込み、高さ7メートルのピラミッド(古墳)型に積み重ね、中をキューブ状にくり抜いて内部から上下前後左右の折り鶴を体験できるようにした。折り鶴が「不燃ゴミ」として蓄積されている所以から、原発事故以降に問題になっている放射性物質との対比などが論じられた。

http://chimpom.jp/project/pavilion.html

折り鶴送るなら、お札で送れという意見もありますが、
これが正解だとは思いませんww↓
20070608004956.jpg


紙、カミとカガミの法則❕

詳細は無料会員でお伝えします(笑)↓
http://winisher.com/%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bc%9a%e5%93%a1

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

節分豆まき「福はうち、鬼もうち」

2月3日の節分の日は近くにあるお寺で行われた豆まきに行ってきました。 会場にはたくさんの人が集まっておりました。 山伏の方々も大勢↓ 祝詞の後に火がくべられて、 般若心経〜♪ そして山伏の奥義、火渡り …

no image

初期設定の大切さ

3,20春分、24日新月から 新しい門出、首途、鹿島立ち🌅 物事のスタートは初期設定が大切です!! お金がない、足りない、焦りと恐怖からスタートすると、 益々足りない現実がやってくる& …

コロナ金融危機とリアル投資のすすめ

コロナウイルスの影響で、株価暴落、 VIX、恐怖指数もリーマンショックを超えてる? 近所のスーパーでも買占め、品薄状態。 まさに恐怖とパニック! こんな時は、コーヒーでも飲んでゆっくりします&#x26 …

だるま市と神々のスマホ

お久しぶりです。 金欠でなかなかブログ更新できませんでした(笑) 気づけば2018年も本日最終日! 最近の日常の出来事をまとめてみたいと思います。   先週は、天の声が聞こえた気がして(笑) …

保護中: 無一文からのドリームとおすすめ酵素

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。