お金

負けて勝つ

投稿日:

先日、銀行から融資を受けるため、御茶ノ水まで行ってきました!

担当営業の方に丁寧に出迎えていただき、
順調に手続きが進んでいると思いきや、
途中から雲行きがあやしくなり、、、

結果、融資できませんと言われました!
日本政策金融公庫への融資で”絶対”にしないでほしいこと | 京都 創業融資・創業支援フルサポート│創業融資実行確率99%以上!京都・中京区で創業融資 ならお任せください

でもなぜかうまくいく予感がして、
気分は、うれし、楽しい♪
オラクルカードも絶好調
https://gigaplus.makeshop.jp/lightworks/slot/slot1.html

昨日は寝る間際に金色の富士山のビジョンがみえました🗻

5月5日夏至から味覚も変化して、
コーヒーより、緑茶、抹茶が美味しい🍵
小田原市】庭園を眺めながらお抹茶をいただきませんか?8月29日(土)松永記念館にて庭園呈茶が開催されます。 | 号外NET 小田原市(県西地域)勝って負ける、から、負けてカス、いや「勝つ」に切り替わりました(笑)

ゴールデンウイークに熟読した効果かもしれません♨

秘伝⁉の推薦図書↓おすすめです❕

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

水星逆行は「振り返り」の時期

  今回は「水星逆行」について 2018年11月17日から水星逆行の期間に入っています。 (終わりは12月7日まで) 水星逆行↓ 地球からの見た目のお話であったとしても 水星が逆行を始めると …

フラクタル構造と日本雛形論 短編シリーズその1

  フラクタルGIF↓ フラクタル構造と「日本雛形論」 blog-imgs-31.fc2.com 大本教の出口王仁三郎氏の「いろは神歌」の一節↓ 「日出る国の日の本は、全く世界の雛形ぞ。(中 …

龍と日本

今回のテーマは干支の「辰(たつ)」。 十二支の中で唯一、架空の生き物=竜(龍)。 龍は中国では神獣・霊獣として扱われていたり、日本では、蛇に関連して信仰の対象になったりしています。 日本列島そのものが …

申からネ申へ

今回は干支の申(さる)について。 まず「申」と言う漢字の成り立ち。 『申』 5画(シン・もうす) 甲骨文字 金文 篆文 (象形)稲光の形。 稲光・稲妻の形を左右に並べた形の字が申(しん)です。それは天 …

no image

棟方志功と「運気を磨く~心を浄化する三つの技法~ 」

先日、nhkの日曜美術館で版画家、棟方志功の特集をしていました。 絵を観ているだけで理由もなく、感動してしまいました🥺 いつか実物を観に行きたいです! 私事ですが、 最近、御中元のお返 …