お金

コロナ金融危機とリアル投資のすすめ

投稿日:2020年3月22日 更新日:

商用フリー・無料イラスト_縁起物_扇(扇子・せんす)金・日の丸コロナウイルスの影響で、株価暴落、

VIX、恐怖指数もリーマンショックを超えてる?

近所のスーパーでも買占め、品薄状態。
「コロナ 品薄」の画像検索結果

まさに恐怖とパニック!
「パニック イラスト」の画像検索結果こんな時は、コーヒーでも飲んでゆっくりします♨
「コーヒーエモン」の画像検索結果

日本のウォーレンバフェットと言われた竹田和平さんの本を読んでいたら、近い将来金融危機は必ず起きると書いてあり、びっくり!

今回は究極のおすすめ3冊をご紹介します↓


そろそろ、リアル投資、再開です💴


-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

クリスタルなリッチ

今日4/1は新月で事始めに最適な日だそうです🌑 2022年4月1日は“はじまり”が3つ重なる超ラッキーデー! この日の新月は、12星座の筆頭を走る牡羊座のエリアで起こります。しかも、日 …

no image

みえざる神の手 その2

みえざる神の手 前回記事の追伸で、 yahooタマ,フク,チエ,ブクロに面白いQ&Aがあったので引用します↓ 「人はパンのみに生きるにあらず」の意味は、パンだけでは物足りないからジャムを塗れということ …

未来を動かす バシャール×安藤美冬

お久しぶりです。仮想通貨の暴落で、金欠、出稼ぎに行っていた為、なかなか更新できませんでした(笑) 億り人のつもりが、危なくあの世に送られるところでした(笑) さて、11月17日から始まった水星逆行が1 …

鬼門と艮(ウシトラ)の金神

前回は羊について考察しました。 羊(ひつじ)と日本 干支は方角、時間と結びついています。 方角にもそれぞれ意味があり、 よく耳にするのが「鬼門」という言葉です。 鬼の門と書いて鬼門(きもん)。 そもそ …

電磁波から身を守るおすすめ電磁波対策グッズ

  数年前に比べて電磁波の危険性はだいぶ認知されてきたように感じます。 けれども国の規制などはほとんど進んでいないので、 電磁波に関しては自分で自分の身を守るしかありません。 wifiの普及 …