お金

電磁波から身を守るおすすめ電磁波対策グッズ

投稿日:2018年9月14日 更新日:

 

数年前に比べて電磁波の危険性はだいぶ認知されてきたように感じます。
けれども国の規制などはほとんど進んでいないので、
電磁波に関しては自分で自分の身を守るしかありません。

wifiの普及に伴って電磁波の影響も日に日に大きくなっています。

電磁波はwifiだけでなく、スマホや家電、家庭のコンセント、ブレーカー、
高圧電線、携帯電話会社の電波塔など様々なものから発生しています。

そこで今回はおすすめ電磁波対策グッズをご紹介!!

①MAXminiV

丸山式コイルで有名な丸山修寛医師が開発したMAXminiV
電磁波を打ち消すようにデザインされた銅線基盤のシート。

一緒に丸山コイルも貼ると良いらしいです。

詳細はこちら↓
http://www.denjiha-clinic.com/4-2.html

 

 

テクノAOのPC15

増川いづみ博士という方が開発したもので、
中には特殊技術で調整された水が入っているらしいです。
電磁波だけでなく持っているだけで脳波も安定するという優れもの。

 

③テクノAO ミニエネルギーバランサー

PC15の有効範囲は直径約3m〜4mですが
これは直径約10mの範囲で効果があります。

持ち運びができるので外出時も強力なバリアになります。

 


④丸山式コイル ブラックアイ

コンセントやブレーカーあらゆる電化製品に貼れます。
体に貼るタイプもあります。

是非お試しあれ!

 

 

保存保存

-お金
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

変革の時 新元号とバクロスTV

2019年4月30日で平成が終わり、 2019年5月1日から新しい年号となります。 元号が変わるというのはどういう意味を持つのか?? 興味深い動画を2つご紹介。 「バクロスTV」という市民メディアの仕 …

no image

happy moneyと真心の時代

土用が空けて、 本日、5月7日は満月ですね🌝 土用明けに、 近所のFamily Martの本棚で、 一冊の本を見つけました↓ お金のプロフェッショナル?、本田健さんのhappymon …

瞑想悟り解脱まとめ 超瞑想法

バラ色ダンディでお馴染みの苫米地英人さん 苫米地 英人(とまべち ひでと、1959年9月7日 – )は、日本の認知科学者(機能脳科学、計算言語学、認知心理学、分析哲学)。カーネギーメロン大 …

太陽の国へ還るとき 短編シリーズその5

私がまだ20代の時、社会に出たものの全く適応できず、仕事をやめて瞑想ばかりしている時期がありました(笑) その頃の印象深かった体験を2つ。 1つ目は夜通し瞑想していた時のこと。 あたりが恐ろしいほどの …

馬が走ると金になる??競馬の起源から探る物語

昨日お風呂に入っている時ふと 競馬って何で馬が走ってお金になるんだろう?という 不思議な疑問が出てきました。 そもそも競馬って何で存在しているの?? そんな取り留めのない疑問が湧いてきました。 みなさ …