お金

電磁波から身を守るおすすめ電磁波対策グッズ

投稿日:2018年9月14日 更新日:

 

数年前に比べて電磁波の危険性はだいぶ認知されてきたように感じます。
けれども国の規制などはほとんど進んでいないので、
電磁波に関しては自分で自分の身を守るしかありません。

wifiの普及に伴って電磁波の影響も日に日に大きくなっています。

電磁波はwifiだけでなく、スマホや家電、家庭のコンセント、ブレーカー、
高圧電線、携帯電話会社の電波塔など様々なものから発生しています。

そこで今回はおすすめ電磁波対策グッズをご紹介!!

①MAXminiV

丸山式コイルで有名な丸山修寛医師が開発したMAXminiV
電磁波を打ち消すようにデザインされた銅線基盤のシート。

一緒に丸山コイルも貼ると良いらしいです。

詳細はこちら↓
http://www.denjiha-clinic.com/4-2.html

 

 

テクノAOのPC15

増川いづみ博士という方が開発したもので、
中には特殊技術で調整された水が入っているらしいです。
電磁波だけでなく持っているだけで脳波も安定するという優れもの。

 

③テクノAO ミニエネルギーバランサー

PC15の有効範囲は直径約3m〜4mですが
これは直径約10mの範囲で効果があります。

持ち運びができるので外出時も強力なバリアになります。

 


④丸山式コイル ブラックアイ

コンセントやブレーカーあらゆる電化製品に貼れます。
体に貼るタイプもあります。

是非お試しあれ!

 

 

保存保存

-お金
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

水星逆行は「振り返り」の時期

  今回は「水星逆行」について 2018年11月17日から水星逆行の期間に入っています。 (終わりは12月7日まで) 水星逆行↓ 地球からの見た目のお話であったとしても 水星が逆行を始めると …

no image

鹿島立ち

先週6月20日は天赦日、 21日は、夏至と新月と日食が重なる大きな節目でした。 天赦日は、千葉の犬吠観光ホテルの温泉へ行ってきました♨️ なかなかレトロな雰囲気の建物で、 …

反転の創造空間と岡本太郎「明日の神話」

前回は「豊かさ」について考察しました。 ポツンと一軒家 豊かさとは何か?? 今回はその続きです。 今から5年前の2014年に発刊された本 [2013]世界はグレンとひっくり返った 反転の創造空間&lt …

浪花屋〜チコちゃん〜潜れ!さかなクン〜たい焼きのシンクロ

新年明けましておめでとうございます。 いよいよ2019年になりました。   お正月休みは神奈川県六角橋の「浪花屋」さんへ。 ここの店主は麻布十番にあるたい焼き屋の老舗で長年修行したとのこと。 …

no image

コロナ対策?免疫力の☝アゲ方☝

最近、寝ても覚めても、コロナの話題で持ちきりですね。 こういう時は、とにかく免疫力を上げるのが一番!☝ という事で、 今回は我が家で実践している秘策をご紹介します! まずは①「わたしのぬ …