お金

電磁波から身を守るおすすめ電磁波対策グッズ

投稿日:2018年9月14日 更新日:

 

数年前に比べて電磁波の危険性はだいぶ認知されてきたように感じます。
けれども国の規制などはほとんど進んでいないので、
電磁波に関しては自分で自分の身を守るしかありません。

wifiの普及に伴って電磁波の影響も日に日に大きくなっています。

電磁波はwifiだけでなく、スマホや家電、家庭のコンセント、ブレーカー、
高圧電線、携帯電話会社の電波塔など様々なものから発生しています。

そこで今回はおすすめ電磁波対策グッズをご紹介!!

①MAXminiV

丸山式コイルで有名な丸山修寛医師が開発したMAXminiV
電磁波を打ち消すようにデザインされた銅線基盤のシート。

一緒に丸山コイルも貼ると良いらしいです。

詳細はこちら↓
http://www.denjiha-clinic.com/4-2.html

 

 

テクノAOのPC15

増川いづみ博士という方が開発したもので、
中には特殊技術で調整された水が入っているらしいです。
電磁波だけでなく持っているだけで脳波も安定するという優れもの。

 

③テクノAO ミニエネルギーバランサー

PC15の有効範囲は直径約3m〜4mですが
これは直径約10mの範囲で効果があります。

持ち運びができるので外出時も強力なバリアになります。

 


④丸山式コイル ブラックアイ

コンセントやブレーカーあらゆる電化製品に貼れます。
体に貼るタイプもあります。

是非お試しあれ!

 

 

保存保存

-お金
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

水星逆行は「振り返り」の時期

  今回は「水星逆行」について 2018年11月17日から水星逆行の期間に入っています。 (終わりは12月7日まで) 水星逆行↓ 地球からの見た目のお話であったとしても 水星が逆行を始めると …

ゆほびかGOLDな人生とは??

前回に続き、おすすめ開運書籍をご紹介します。 今回はゆほびかGOLD 11月号増刊です。 見開きページにこうありました。     外の現象に囚われて右往左往、、、 けれども答えは自 …

覚書(おぼえがき)

  トーラス構造 http://theearthplan.blogspot.com/2016/04/ascension-path-tube-torus-fields-and.html 三種の …

no image

happy moneyと真心の時代

土用が空けて、 本日、5月7日は満月ですね🌝 土用明けに、 近所のFamily Martの本棚で、 一冊の本を見つけました↓ お金のプロフェッショナル?、本田健さんのhappymon …

北から攻めて来る時が、この世の終わり始めなり

日月神示の有名な一文。 「北から攻めて来る時が、この世の終わり始めなり」 次は、北から攻められるに関するひふみ(日月)神示です。 一日に十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界の …