お金

電磁波から身を守るおすすめ電磁波対策グッズ

投稿日:2018年9月14日 更新日:

 

数年前に比べて電磁波の危険性はだいぶ認知されてきたように感じます。
けれども国の規制などはほとんど進んでいないので、
電磁波に関しては自分で自分の身を守るしかありません。

wifiの普及に伴って電磁波の影響も日に日に大きくなっています。

電磁波はwifiだけでなく、スマホや家電、家庭のコンセント、ブレーカー、
高圧電線、携帯電話会社の電波塔など様々なものから発生しています。

そこで今回はおすすめ電磁波対策グッズをご紹介!!

①MAXminiV

丸山式コイルで有名な丸山修寛医師が開発したMAXminiV
電磁波を打ち消すようにデザインされた銅線基盤のシート。

一緒に丸山コイルも貼ると良いらしいです。

詳細はこちら↓
http://www.denjiha-clinic.com/4-2.html

 

 

テクノAOのPC15

増川いづみ博士という方が開発したもので、
中には特殊技術で調整された水が入っているらしいです。
電磁波だけでなく持っているだけで脳波も安定するという優れもの。

 

③テクノAO ミニエネルギーバランサー

PC15の有効範囲は直径約3m〜4mですが
これは直径約10mの範囲で効果があります。

持ち運びができるので外出時も強力なバリアになります。

 


④丸山式コイル ブラックアイ

コンセントやブレーカーあらゆる電化製品に貼れます。
体に貼るタイプもあります。

是非お試しあれ!

 

 

保存保存

-お金
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

『金運革命』 お金とエネルギーの法則

今回はお金について、オススメの本をご紹介します。 その名も「金運革命」(笑) 気になった一文をご紹介。 実は、お金の本質もまた、エネルギーです。お札や硬貨、銀行預金の残高などは、それを目に見える形にし …

太陽の国へ還るとき 短編シリーズその5

私がまだ20代の時、社会に出たものの全く適応できず、仕事をやめて瞑想ばかりしている時期がありました(笑) その頃の印象深かった体験を2つ。 1つ目は夜通し瞑想していた時のこと。 あたりが恐ろしいほどの …

現実と脳の関係性

『ジャータカ』という仏教説話をご存知でしょうか?? その中に兎(うさぎ)にまつわるお話があります。  その昔、菩薩(釈尊の前世のことです)は兎として生まれ変わりました。その兎は、猿、キツネ、カワウソと …

申からネ申へ

今回は干支の申(さる)について。 まず「申」と言う漢字の成り立ち。 『申』 5画(シン・もうす) 甲骨文字 金文 篆文 (象形)稲光の形。 稲光・稲妻の形を左右に並べた形の字が申(しん)です。それは天 …

煩悩即菩提と秘密の周波数

前回は労働とお金について少し考察しました。 充電させてもらえませんか?出雲大社と目玉おやじ 日常生活ではお金、時間の他にも様々な制約があり、 時には困難な問題にも直面することがあります。 悩みや迷いも …