お金

3/3桃の節句と2020年から始まる長期的上昇トレンド

投稿日:2020年3月3日 更新日:

 

本日、3月3日は桃の節句。

前回のブログ更新から約1年が過ぎていました、、、
お久しぶりです!

この1年間、、金欠からいろんなモノが立ち上がらなくなり、自然療法と働き方改革に勤しんでおりました。
「立ち上がらない pc」の画像検索結果

最近やっと、資産形成とベーシックインカムの雛形が完成し、金の玉も復活!!

2020年から再び上昇トレンドが始まる予感?がしてブログ再開です!

当分、好き勝手、気まま、気楽にやっていきます♨️

 

世間はコロナウイルスで忙しいですが、梅の花がキレイに咲いておりました↓
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】♪♪♪

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

『金運革命』 お金とエネルギーの法則

今回はお金について、オススメの本をご紹介します。 その名も「金運革命」(笑) 気になった一文をご紹介。 実は、お金の本質もまた、エネルギーです。お札や硬貨、銀行預金の残高などは、それを目に見える形にし …

人の行く裏に道あり花の山

超多忙につき、まったく更新できませんでした、、 心を亡くすと書いて、忙しい 先日3月21日天赦日を前に、 ある特権階級?な〇〇と交流がありました。 詳しいことは書けませんが、例えると閃光のハサウェイの …

君が代の暗号

日本国歌である「君が代」についての興味深い記事を発見↓ 「いはおとなりて」 この部分の解釈にも、完全解釈まで 九つの段階があります。 ここでは、 解釈するための最初の基礎を書いておきます。 さらに深く …

no image

棟方志功と「運気を磨く~心を浄化する三つの技法~ 」

先日、nhkの日曜美術館で版画家、棟方志功の特集をしていました。 絵を観ているだけで理由もなく、感動してしまいました🥺 いつか実物を観に行きたいです! 私事ですが、 最近、御中元のお返 …

電磁波から身を守るおすすめ電磁波対策グッズ

  数年前に比べて電磁波の危険性はだいぶ認知されてきたように感じます。 けれども国の規制などはほとんど進んでいないので、 電磁波に関しては自分で自分の身を守るしかありません。 wifiの普及 …