お金

3/3桃の節句と2020年から始まる長期的上昇トレンド

投稿日:2020年3月3日 更新日:

 

本日、3月3日は桃の節句。

前回のブログ更新から約1年が過ぎていました、、、
お久しぶりです!

この1年間、、金欠からいろんなモノが立ち上がらなくなり、自然療法と働き方改革に勤しんでおりました。
「立ち上がらない pc」の画像検索結果

最近やっと、資産形成とベーシックインカムの雛形が完成し、金の玉も復活!!

2020年から再び上昇トレンドが始まる予感?がしてブログ再開です!

当分、好き勝手、気まま、気楽にやっていきます♨️

 

世間はコロナウイルスで忙しいですが、梅の花がキレイに咲いておりました↓
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】♪♪♪

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

君が代の暗号

日本国歌である「君が代」についての興味深い記事を発見↓ 「いはおとなりて」 この部分の解釈にも、完全解釈まで 九つの段階があります。 ここでは、 解釈するための最初の基礎を書いておきます。 さらに深く …

だるま市と神々のスマホ

お久しぶりです。 金欠でなかなかブログ更新できませんでした(笑) 気づけば2018年も本日最終日! 最近の日常の出来事をまとめてみたいと思います。   先週は、天の声が聞こえた気がして(笑) …

2019節分豆まき「福はうち、鬼もうち」

2月3日の節分の日は近くにあるお寺で行われた豆まきに行ってきました。 会場にはたくさんの人が集まっておりました。 山伏の方々も大勢↓ 祝詞の後に火がくべられて、 般若心経〜♪ そして山伏の奥義、火渡り …

no image

初期設定の大切さ

3,20春分、24日新月から 新しい門出、首途、鹿島立ち🌅 物事のスタートは初期設定が大切です!! お金がない、足りない、焦りと恐怖からスタートすると、 益々足りない現実がやってくる& …

快感覚と食事について

前回は心地よさについて考察しました。 心地よさを大切にする 今回は心地よさと密接に関係している「食」についてお話します。 心地よさ、快感覚は健康体ではじめて成り立つ感覚です。 いくら精神的に心地よさを …