お金

3/3桃の節句と2020年から始まる長期的上昇トレンド

投稿日:2020年3月3日 更新日:

 

本日、3月3日は桃の節句。

前回のブログ更新から約1年が過ぎていました、、、
お久しぶりです!

この1年間、、金欠からいろんなモノが立ち上がらなくなり、自然療法と働き方改革に勤しんでおりました。
「立ち上がらない pc」の画像検索結果

最近やっと、資産形成とベーシックインカムの雛形が完成し、金の玉も復活!!

2020年から再び上昇トレンドが始まる予感?がしてブログ再開です!

当分、好き勝手、気まま、気楽にやっていきます♨️

 

世間はコロナウイルスで忙しいですが、梅の花がキレイに咲いておりました↓
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】♪♪♪

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

水星逆行は「振り返り」の時期

  今回は「水星逆行」について 2018年11月17日から水星逆行の期間に入っています。 (終わりは12月7日まで) 水星逆行↓ 地球からの見た目のお話であったとしても 水星が逆行を始めると …

528Hzの響き

  今回は我が家にある528hzのチャイムバーをご紹介いたします。   詳しくはこちら↓ http://lifetune.jp 528hzにチューニングされた金属の棒が宙に浮いてい …

567と解毒法

12月初めに突然の発熱、、 仕事の関係で病院検査が必要のため、しょうがなく検査したところ、 567妖精でした😱 本当に感染したかは別として、 悪寒が3日以上続いてほとんど動けない! 倦 …

フラクタル構造と日本雛形論 短編シリーズその1

  フラクタルGIF↓ フラクタル構造と「日本雛形論」 blog-imgs-31.fc2.com 大本教の出口王仁三郎氏の「いろは神歌」の一節↓ 「日出る国の日の本は、全く世界の雛形ぞ。(中 …

内はほらほら、外はすぶすぶ。子(ねずみ)の暗号

今回は干支の「子(ね)」=「ねずみ」について。 方角は「北」になります。 いきなりですが「ねずみ」ってなんで「ねずみ」というか知っていますか?? ネズミという言葉は、「根の国に住むもの」だと新井白石が …