お金

鶴岡八幡宮

投稿日:2021年2月3日 更新日:

前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいました😵

2020年10月頃から予期せぬ変化が次々と起こり、
流れが大きく変わりました!

占星術で話題の、
グレートコンジャンクションの影響と風の時代の到来なのかな??
「風の時代」に自分を最適化する方法という本↓が非常に面白かったです‼︎)
さて、先日仕事で鎌倉に訪れた際、時間が空いたので、
鶴岡八幡宮にお参りに行ってきました🙏
お賽銭を入れ、
手を合わせると、
背筋がスーッと伸びて、意識が鎮まり、
母なる大地を感じました❕
復活と再スタートの兆し、、

只今、本腰を入れてワインの試飲中です🍷

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

快感覚と食事について

前回は心地よさについて考察しました。 心地よさを大切にする 今回は心地よさと密接に関係している「食」についてお話します。 心地よさ、快感覚は健康体ではじめて成り立つ感覚です。 いくら精神的に心地よさを …

3/3桃の節句と2020年から始まる長期的上昇トレンド

  本日、3月3日は桃の節句。 前回のブログ更新から約1年が過ぎていました、、、 お久しぶりです! この1年間、、金欠からいろんなモノが立ち上がらなくなり、自然療法と働き方改革に勤しんでおり …

『金運革命』 お金とエネルギーの法則

今回はお金について、オススメの本をご紹介します。 その名も「金運革命」(笑) 気になった一文をご紹介。 実は、お金の本質もまた、エネルギーです。お札や硬貨、銀行預金の残高などは、それを目に見える形にし …

申からネ申へ

今回は干支の申(さる)について。 まず「申」と言う漢字の成り立ち。 『申』 5画(シン・もうす) 甲骨文字 金文 篆文 (象形)稲光の形。 稲光・稲妻の形を左右に並べた形の字が申(しん)です。それは天 …

未来を動かす バシャール×安藤美冬

お久しぶりです。仮想通貨の暴落で、金欠、出稼ぎに行っていた為、なかなか更新できませんでした(笑) 億り人のつもりが、危なくあの世に送られるところでした(笑) さて、11月17日から始まった水星逆行が1 …