お金

鶴岡八幡宮

投稿日:2021年2月3日 更新日:

前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいました😵

2020年10月頃から予期せぬ変化が次々と起こり、
流れが大きく変わりました!

占星術で話題の、
グレートコンジャンクションの影響と風の時代の到来なのかな??
「風の時代」に自分を最適化する方法という本↓が非常に面白かったです‼︎)
さて、先日仕事で鎌倉に訪れた際、時間が空いたので、
鶴岡八幡宮にお参りに行ってきました🙏
お賽銭を入れ、
手を合わせると、
背筋がスーッと伸びて、意識が鎮まり、
母なる大地を感じました❕
復活と再スタートの兆し、、

只今、本腰を入れてワインの試飲中です🍷

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

充電させてもらえませんか?出雲大社と目玉おやじ

お久しぶりです。 毎度、日々の生活に追われて、あっという間にあいだが空いてしまいますが、 懲りずに更新していきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m さて最近、出稼ぎ先で主婦の方が労働時 …

節分豆まき「福はうち、鬼もうち」

2月3日の節分の日は近くにあるお寺で行われた豆まきに行ってきました。 会場にはたくさんの人が集まっておりました。 山伏の方々も大勢↓ 祝詞の後に火がくべられて、 般若心経〜♪ そして山伏の奥義、火渡り …

釣りバカ日誌〜新米社員 浜崎伝助〜火の玉と剣山

前回のたい焼きの続きです。 浪花屋〜チコちゃん〜潜れ!さかなクン〜たい焼きのシンクロ お正月休みに新春ドラマスペシャル「釣りバカ日誌〜新米社員 浜崎伝助〜瀬戸内海で大漁! 結婚式大パニック編」をテレビ …

ネバーエンディングストーリー

デイトレードに没頭していたらあっという間に8月、、 浦島太郎の気分です、、、(@_@) 浦島太郎といえば亀を助けて竜宮城へいくという物語ですが、 ちょっと前の気になったニュース↓ ウミガメの死骸30匹 …

浪花屋〜チコちゃん〜潜れ!さかなクン〜たい焼きのシンクロ

新年明けましておめでとうございます。 いよいよ2019年になりました。   お正月休みは神奈川県六角橋の「浪花屋」さんへ。 ここの店主は麻布十番にあるたい焼き屋の老舗で長年修行したとのこと。 …