お金

鶴岡八幡宮

投稿日:

前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいました😵

2020年10月頃から予期せぬ変化が次々と起こり、
流れが大きく変わりました!

占星術で話題の、
グレートコンジャンクションの影響と風の時代の到来なのかな??
「風の時代」に自分を最適化する方法という本↓が非常に面白かったです‼︎)
さて、先日仕事で鎌倉に訪れた際、時間が空いたので、
鶴岡八幡宮にお参りに行ってきました🙏
お賽銭を入れ、
手を合わせると、
背筋がスーッと伸びて、意識が鎮まり、
母なる大地を感じました❕
復活と再スタートの兆し、、

只今、本腰を入れてワインの試飲中です🍷

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

釣りバカ日誌〜新米社員 浜崎伝助〜火の玉と剣山

前回のたい焼きの続きです。 浪花屋〜チコちゃん〜潜れ!さかなクン〜たい焼きのシンクロ お正月休みに新春ドラマスペシャル「釣りバカ日誌〜新米社員 浜崎伝助〜瀬戸内海で大漁! 結婚式大パニック編」をテレビ …

内はほらほら、外はすぶすぶ。子(ねずみ)の暗号

今回は干支の「子(ね)」=「ねずみ」について。 方角は「北」になります。 いきなりですが「ねずみ」ってなんで「ねずみ」というか知っていますか?? ネズミという言葉は、「根の国に住むもの」だと新井白石が …

太陽の国へ還るとき 短編シリーズその5

私がまだ20代の時、社会に出たものの全く適応できず、仕事をやめて瞑想ばかりしている時期がありました(笑) その頃の印象深かった体験を2つ。 1つ目は夜通し瞑想していた時のこと。 あたりが恐ろしいほどの …

君が代の暗号

日本国歌である「君が代」についての興味深い記事を発見↓ 「いはおとなりて」 この部分の解釈にも、完全解釈まで 九つの段階があります。 ここでは、 解釈するための最初の基礎を書いておきます。 さらに深く …

心地よさを大切にする

以前もご紹介した「タオの法則」の一節。 「好き」「快感」「ワクワク」は ゴーサイン 「不快」「気分が乗らない」は ストップサイン 「飽きた」は 完了サイン 人間の創造エネルギーの量は 悦びの量に正比例 …