お金

鶴岡八幡宮

投稿日:2021年2月3日 更新日:

前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいました😵

2020年10月頃から予期せぬ変化が次々と起こり、
流れが大きく変わりました!

占星術で話題の、
グレートコンジャンクションの影響と風の時代の到来なのかな??
「風の時代」に自分を最適化する方法という本↓が非常に面白かったです‼︎)
さて、先日仕事で鎌倉に訪れた際、時間が空いたので、
鶴岡八幡宮にお参りに行ってきました🙏
お賽銭を入れ、
手を合わせると、
背筋がスーッと伸びて、意識が鎮まり、
母なる大地を感じました❕
復活と再スタートの兆し、、

只今、本腰を入れてワインの試飲中です🍷

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

みえざる神の手 その2

みえざる神の手 前回記事の追伸で、 yahooタマ,フク,チエ,ブクロに面白いQ&Aがあったので引用します↓ 「人はパンのみに生きるにあらず」の意味は、パンだけでは物足りないからジャムを塗れということ …

電磁波から身を守るおすすめ電磁波対策グッズ

  数年前に比べて電磁波の危険性はだいぶ認知されてきたように感じます。 けれども国の規制などはほとんど進んでいないので、 電磁波に関しては自分で自分の身を守るしかありません。 wifiの普及 …

うたつどうふなかむつまじきであひなりよろこびみちてあすへむかわん

ここ半年くらい、忙しい、の文字通り、 心を亡くし、数字だけを追ってロボットのように動き回っていたら、 いつのまにか燃え尽き症候群のようになっていました😵 多めに休みを取って、 よなよな …

格差社会 鶏(ニワトリ)と生存権の物語 

最近、格差社会が問題になっています↓  私は困窮者支援の現場で、年間500件ほどの相談を受けるNPOを運営している。そこで聞こえてくるのは「年金が低すぎて生活ができない」「保険料が毎年上がっており、こ …

だるま市と神々のスマホ

お久しぶりです。 金欠でなかなかブログ更新できませんでした(笑) 気づけば2018年も本日最終日! 最近の日常の出来事をまとめてみたいと思います。   先週は、天の声が聞こえた気がして(笑) …