お金

大黒天?からのメッセージ 孫氏の兵法

投稿日:2022年2月10日 更新日:

あまりの寒波、イワシも衰弱死か…海岸に大量打ち上げ
札幌から稚内までの距離は?各交通機関を利用した場合の所要時間|ホンダレンタリース札幌

前回取り上げた、北海道稚内市で大量のイワシが打ち上げられたというニュース↑

魚に弱いで鰯、イワシ、、

先日寝ていたら、大黒天様?が現れて、『孫氏の兵法と●●』と言い残していきました(笑)

孫氏の兵法について↓

仕事、ビジネス、だけでなく最高の人生戦略書‼

私はトレードはしませんが、もしやるとしたらFXism及川式勝ち逃げ必勝法!
長湯はしません♨

2、3時間だけトレードして
あとは何も考えない(笑)

減点怪奇からの原点回帰

「自らの価値観を顧みよ」

「丈夫」とは一般に強い、壊れにくいことをいいます。
仏教では「正道をまい進し決して退転しない修行者」のことを指します。さらに仏さまを尊称して「調御丈夫」と表現することがあります。この語は仏さまが一切の丈夫を教え導く師であることを意味しています。
師たる仏さまは弟子の丈夫たちにこのように説かれました。
「世法の価値観に囚われてはならぬ。不変の真理を規範として歩め」と。

https://www.nichiren.or.jp/words/

『孫氏の兵法と●●』
●●については機会があれば解説します(笑)

ありがとうございます🙏

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

仙骨治療MRTについて

  私は若い時、デパスという抗うつ剤を約8年間服用していました。 抗うつ剤には依存性があるため、 一度服用し始めるとなかなか止められなくなります。 さらに当時は抗うつ剤には依存性がないという …

浪花屋〜チコちゃん〜潜れ!さかなクン〜たい焼きのシンクロ

新年明けましておめでとうございます。 いよいよ2019年になりました。   お正月休みは神奈川県六角橋の「浪花屋」さんへ。 ここの店主は麻布十番にあるたい焼き屋の老舗で長年修行したとのこと。 …

鶴岡八幡宮

前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいました😵 2020年10月頃から予期せぬ変化が次々と起こり、 流れが大きく変わりました! 占星術で話題の、 グレートコンジャンクションの影響と …

保護中: おBONDS

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

由比ヶ浜

鎌倉方面に用事があり、スマホで検索した経路に従って歩いていたら、 いつの間にかケモノミチ?に迷い込んでしまいました↓ 激しいアップダウンに、途中倒れた木が道を塞いでいたり、 かなり険しい道のりでしたが …