お金

567と解毒法

投稿日:

12月初めに突然の発熱、、

仕事の関係で病院検査が必要のため、しょうがなく検査したところ、
567妖精でした😱

本当に感染したかは別として、

悪寒が3日以上続いてほとんど動けない!
倦怠感と抑うつ、普通の風邪とはかなり違う症状でした。
ここ10年間、風邪もひいたことないのに今回は参りました。

ちょっと未来に行きすぎたのかもしれません(笑)
ちなみに私は一度も打ってませんが、●●が連日Twitterトレンドにあがっていますね、、
だから言ったのに…。イタリア語の大過去 | アメバ de イタリア語参考まで⇩
酵素、水素、ヒーリングおすすめです❣

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

電磁波から身を守るおすすめ電磁波対策グッズ

  数年前に比べて電磁波の危険性はだいぶ認知されてきたように感じます。 けれども国の規制などはほとんど進んでいないので、 電磁波に関しては自分で自分の身を守るしかありません。 wifiの普及 …

コロナ金融危機とリアル投資のすすめ

コロナウイルスの影響で、株価暴落、 VIX、恐怖指数もリーマンショックを超えてる? 近所のスーパーでも買占め、品薄状態。 まさに恐怖とパニック! こんな時は、コーヒーでも飲んでゆっくりします&#x26 …

保護中: 裏天皇が動き出す

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

節分777

気になるニュースをピックアップ↓ 米バイデン大統領が派遣命令…米軍が東欧へ ロイター通信などによりますと、ウクライナ情勢をめぐってバイデン大統領は、東ヨーロッパへの派遣準備を進めていたアメリカ軍に派遣 …

瞑想悟り解脱まとめ 超瞑想法

バラ色ダンディでお馴染みの苫米地英人さん 苫米地 英人(とまべち ひでと、1959年9月7日 – )は、日本の認知科学者(機能脳科学、計算言語学、認知心理学、分析哲学)。カーネギーメロン大 …