お金

アンベイル

投稿日:

8/8ライオンゲート強烈な逆行と禊
ネバーエンディングストーリーのスフィンクスゲートを思い出しました。
画像

その後、アマゾンプライムでみた『竜とそばかすの姫』台風8号でダブル洗浄🌀🌀

竜とそばかすの姫」公式サイト

竜とそばかすの姫は賛否両論ですが、
「アンベイル(unveil)」というキーワードが気になりました


unveil
他動
(…の)ベールを取る、おおいを除く、(…の)除幕式を行なう、(仮面を脱いで)正体を表わす、明かす、初公開する

ちなみに先月7/8日に地上波初放送の予定が、
元総理銃撃事件で9/23春分に放送延期に、

隠されたものが表に出る符号と符合

根源へカエル🐸最終ゲートの意味とは⁇
根源へのアセンション 最終ゲイト:中古本・書籍:千天の白峰(著者),Ai(著者):ブックオフオンライン

誕生日に2冊の面白い本が届きました❕

とりあえずロングブレス試してみます(笑)

(ネバーエンディングストーリーのスフィンクスゲート↓ネタバレ注意↓)

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

イシヤとは何か??

2018年は戌年。 戌といえば、「ハチ公」が有名です。 忠犬ハチ公(ちゅうけんハチこう)は、死去した飼い主の帰りを東京・渋谷駅の前で約10年間のあいだ待ち続けたという犬である。犬種は秋田犬(あきたいぬ …

天赦日と温泉

明日11月28日は今年最後の天赦日です! 天赦日とは↓ 天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。 ウィキペディア(暦注下 …

北から攻めて来る時が、この世の終わり始めなり

日月神示の有名な一文。 「北から攻めて来る時が、この世の終わり始めなり」 次は、北から攻められるに関するひふみ(日月)神示です。 一日に十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界の …

君が代の暗号

日本国歌である「君が代」についての興味深い記事を発見↓ 「いはおとなりて」 この部分の解釈にも、完全解釈まで 九つの段階があります。 ここでは、 解釈するための最初の基礎を書いておきます。 さらに深く …

人類資金と簿外資産 短編シリーズその4

今回は人類資金と簿外資産についてです。 2013年に公開された映画「人類資金」   この映画のテーマとなっているM資金。 別名、人類資金、簿外資産 以下はノンフィクションのお話?? 約25年 …