お金

3/3桃の節句と2020年から始まる長期的上昇トレンド

投稿日:2020年3月3日 更新日:

 

本日、3月3日は桃の節句。

前回のブログ更新から約1年が過ぎていました、、、
お久しぶりです!

この1年間、、金欠からいろんなモノが立ち上がらなくなり、自然療法と働き方改革に勤しんでおりました。
「立ち上がらない pc」の画像検索結果

最近やっと、資産形成とベーシックインカムの雛形が完成し、金の玉も復活!!

2020年から再び上昇トレンドが始まる予感?がしてブログ再開です!

当分、好き勝手、気まま、気楽にやっていきます♨️

 

世間はコロナウイルスで忙しいですが、梅の花がキレイに咲いておりました↓
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】♪♪♪

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

鶴岡八幡宮

前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいました😵 2020年10月頃から予期せぬ変化が次々と起こり、 流れが大きく変わりました! 占星術で話題の、 グレートコンジャンクションの影響と …

一瞬で「自分の答え」を知る法 

前回は「バシャール」を取り上げました。 未来を動かす バシャール×安藤美冬 バシャールをご存知ない方のために概要を載せておきます↓ オリオン座近くの惑星エササニに住んでいて、個人ではなく複数の意識が合 …

保護中: アセンション第2波

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

充電させてもらえませんか?出雲大社と目玉おやじ

お久しぶりです。 毎度、日々の生活に追われて、あっという間にあいだが空いてしまいますが、 懲りずに更新していきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m さて最近、出稼ぎ先で主婦の方が労働時 …

電磁波から身を守るおすすめ電磁波対策グッズ

  数年前に比べて電磁波の危険性はだいぶ認知されてきたように感じます。 けれども国の規制などはほとんど進んでいないので、 電磁波に関しては自分で自分の身を守るしかありません。 wifiの普及 …