お金

デジタル・ベーシックインカムで日本は無税国家になる!

投稿日:2022年2月2日 更新日:

感染者数またもや増加??

【国内感染】新型コロナ70人死亡 8万1654人感染確認(1日23:45)

コロナ&ロックダウンのマッチポンプで、
経済的にもかなり厳しい、

ベーシックインカムは時代的にも必須だと感じます!

バラ色ダンディーでおなじみの苫米地博士の本が秀逸でしたのでご紹介します!
財源や労働意欲など、問題点に対しても明解な回答が示されています!

 

3%の変化、いや、97%の変革を期待して、病み、止みません(笑)

87*

 

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

level7 目に見えない世界

機能性、合理性を追求した米軍のlevel7ジャケット、、 確かに暖かい、軽い! でも静電気がすごい⚡ まさに盲点、、 化繊でデメリット、静電気について↓   新型テクノAOで電 …

快感覚と食事について

前回は心地よさについて考察しました。 心地よさを大切にする 今回は心地よさと密接に関係している「食」についてお話します。 心地よさ、快感覚は健康体ではじめて成り立つ感覚です。 いくら精神的に心地よさを …

フィフスエレメント+1の秘密  短編シリーズその2

フラクタル構造と日本雛形論について フラクタル構造と日本雛形論 短編シリーズその1 私たちの体の細胞1つ1つには核があり、その中に生命の設計図であるDNAという遺伝情報が格納されている、、、https …

申からネ申へ

今回は干支の申(さる)について。 まず「申」と言う漢字の成り立ち。 『申』 5画(シン・もうす) 甲骨文字 金文 篆文 (象形)稲光の形。 稲光・稲妻の形を左右に並べた形の字が申(しん)です。それは天 …

折り鶴問題とカガミの法則

久々にチャートに呼ばれた気がして(笑)、 デイトレードを2日だけしてみました。 勝てる自信が持てましたが、頭が一瞬でガチガチになりました👹 やはり向き不向きがあるようです、、 先日、あ …