お金

覚書(おぼえがき)

投稿日:2018年12月3日 更新日:

 

トーラス構造
http://theearthplan.blogspot.com/2016/04/ascension-path-tube-torus-fields-and.html

三種の神器
https://ja.wikipedia.org/wiki/三種の神器

ソンとトク(得、徳、解く、、)

『さざれいしのいわおとなりて』

共鳴と忘却(棒脚?)

ヤタガラスとカゴメ歌

最後にオススメ映画のご紹介です!

映画「thrive」ご存知でしょうか??
素晴らしい内容ですので、ご覧になっていない方は冒頭だけでも是非ご覧ください↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

-お金
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

馬が走ると金になる??競馬の起源から探る物語

昨日お風呂に入っている時ふと 競馬って何で馬が走ってお金になるんだろう?という 不思議な疑問が出てきました。 そもそも競馬って何で存在しているの?? そんな取り留めのない疑問が湧いてきました。 みなさ …

フィフスエレメント+1の秘密  短編シリーズその2

フラクタル構造と日本雛形論について フラクタル構造と日本雛形論 短編シリーズその1 私たちの体の細胞1つ1つには核があり、その中に生命の設計図であるDNAという遺伝情報が格納されている、、、https …

人類資金と簿外資産 短編シリーズその4

今回は人類資金と簿外資産についてです。 2013年に公開された映画「人類資金」   この映画のテーマとなっているM資金。 別名、人類資金、簿外資産 以下はノンフィクションのお話?? 約25年 …

聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブック

お久しぶりです。 一昨日の2月3日は節分で立春でした。 中国ではちょうど春節、お正月。 https://diamond.jp/articles/-/192486 そして今日は新月ですね。   …

快感覚と食事について

前回は心地よさについて考察しました。 心地よさを大切にする 今回は心地よさと密接に関係している「食」についてお話します。 心地よさ、快感覚は健康体ではじめて成り立つ感覚です。 いくら精神的に心地よさを …