お金

天赦日と温泉

投稿日:2018年11月27日 更新日:

明日11月28日は今年最後の天赦日です!

天赦日とは↓

天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。

ウィキペディア(暦注下段 – Wikipedia)によると、
この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。
と書かれており、年に5~6回しかない貴重な開運日のようです。

http://www.天赦日.net

この日に温泉に入ると、いいことがあるみたいです(笑)

 

時間のない方は天然塩の塩風呂も良いみたいですよ!

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

観るだけでいい事が起こる?特選youtube動画

今回は観るだけでいい事が起こる?特選youtube動画をお届けいたします! それから先日、土砂降りの中、観に行った映画「糸」↓   観終わって映画館の外に出ると嘘みたいに晴れて、 虹まで出て …

未来を動かす バシャール×安藤美冬

お久しぶりです。仮想通貨の暴落で、金欠、出稼ぎに行っていた為、なかなか更新できませんでした(笑) 億り人のつもりが、危なくあの世に送られるところでした(笑) さて、11月17日から始まった水星逆行が1 …

聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブック

お久しぶりです。 一昨日の2月3日は節分で立春でした。 中国ではちょうど春節、お正月。 https://diamond.jp/articles/-/192486 そして今日は新月ですね。   …

Astral projection

本日は天赦日! ただいま怪しいセミナーで勉強中です! そのセミナーでは、 潜在意識の大切さ、 複利の凄まじさ、 お金持ちのマインド、 ユダヤの秘密、、、等々 そして、 手前味噌?ですが、 このブログで …

充電させてもらえませんか?出雲大社と目玉おやじ

お久しぶりです。 毎度、日々の生活に追われて、あっという間にあいだが空いてしまいますが、 懲りずに更新していきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m さて最近、出稼ぎ先で主婦の方が労働時 …