お金

鶴岡八幡宮

投稿日:2021年2月3日 更新日:

前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいました😵

2020年10月頃から予期せぬ変化が次々と起こり、
流れが大きく変わりました!

占星術で話題の、
グレートコンジャンクションの影響と風の時代の到来なのかな??
「風の時代」に自分を最適化する方法という本↓が非常に面白かったです‼︎)
さて、先日仕事で鎌倉に訪れた際、時間が空いたので、
鶴岡八幡宮にお参りに行ってきました🙏
お賽銭を入れ、
手を合わせると、
背筋がスーッと伸びて、意識が鎮まり、
母なる大地を感じました❕
復活と再スタートの兆し、、

只今、本腰を入れてワインの試飲中です🍷

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

クリスタルなリッチ

今日4/1は新月で事始めに最適な日だそうです🌑 2022年4月1日は“はじまり”が3つ重なる超ラッキーデー! この日の新月は、12星座の筆頭を走る牡羊座のエリアで起こります。しかも、日 …

528Hzの響き

  今回は我が家にある528hzのチャイムバーをご紹介いたします。   詳しくはこちら↓ http://lifetune.jp 528hzにチューニングされた金属の棒が宙に浮いてい …

ゆほびかGOLDな人生とは??

前回に続き、おすすめ開運書籍をご紹介します。 今回はゆほびかGOLD 11月号増刊です。 見開きページにこうありました。     外の現象に囚われて右往左往、、、 けれども答えは自 …

覚書(おぼえがき)

  トーラス構造 http://theearthplan.blogspot.com/2016/04/ascension-path-tube-torus-fields-and.html 三種の …

no image

鹿島立ち

先週6月20日は天赦日、 21日は、夏至と新月と日食が重なる大きな節目でした。 天赦日は、千葉の犬吠観光ホテルの温泉へ行ってきました♨️ なかなかレトロな雰囲気の建物で、 …