お金

龍と日本

投稿日:2018年10月2日 更新日:

今回のテーマは干支の「辰(たつ)」。

十二支の中で唯一、架空の生き物=竜(龍)。

龍は中国では神獣・霊獣として扱われていたり、日本では、蛇に関連して信仰の対象になったりしています。

日本列島そのものが龍体だとも、、、
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1824.html

日本に住む私たちは龍との関係が深いようです。

私はどうやら龍族の魂をもっているらしく、体の中にミタマがあるそうです。
日本人の殆どが龍の魂を持っていて、何度も転生していくうち記憶や力を忘れてしまった。
そして何度も転生しカルマを作ってしまった者。
ミタマが負のエネルギーに汚染されてしまって本来の輝きを発揮できない者も多いそうです。
ですが、体の中にミタマがある者は、きっかけさえ有れば本来の力と記憶を蘇らせることが出来るそうです。
そして、日本人の血の中には龍神族の血が流れている方もいるそうです。
代表的な方で言えば天皇など王族の血を継ぐ方々だそうです。
実際に人と交わり人と共に暮らしていたそうです。

ですが、力を恐る者やその力を利用しようとした者。
一部の龍族はその容姿から恐れられ悪の印を貼られてしまった者。
純粋故に追い詰められ騙され禁忌を犯してしまった者。
様々な理由でこの地から去ってしまったそうです。
しかし、龍神族の血を継ぐ者や人を慈しむ者達は魂と姿を変えて多くこの日本の地に住んでいるそうです。

http://makiriana.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

 

この時、神はアヌンナキと、
もともと日本に住んでいた龍のDNAを掛け合わせて、
日本人を作ったそうです。

「神がDNAのスイッチをいじると、日本人は龍になるそうです。
意識が高まって、何も考えなくなる、限りなく無に近い意識レベルに達した人は、
日本人が、大元の姿である龍として見えるようになるそうです。
そして親の龍も見えるようになります」

http://isearth.blog.fc2.com/blog-entry-741.html

タツノオトシゴ???

-お金
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

だるま市と神々のスマホ

お久しぶりです。 金欠でなかなかブログ更新できませんでした(笑) 気づけば2018年も本日最終日! 最近の日常の出来事をまとめてみたいと思います。   先週は、天の声が聞こえた気がして(笑) …

言葉の力 言霊(ことだま)とは何か??

今回は言葉について。   言霊(ことだま)といって言葉には力があると言われています。 言霊(ことだま)とは、一般的には日本において言葉に宿ると信じられた霊的な力のこと。言魂とも書く。言霊(こ …

no image

初期設定の大切さ

3,20春分、24日新月から 新しい門出、首途、鹿島立ち🌅 物事のスタートは初期設定が大切です!! お金がない、足りない、焦りと恐怖からスタートすると、 益々足りない現実がやってくる& …

トランセンデンスをもう一度

567の次はモンキーぽx?? デイトレに忙しく、シン・ウルトラマンはまだみれてませんが(^^;) アマゾンプライムで、8年ぶりに、寅ン宣伝す?2回目観ました(笑) 今は裁判で忙しいwジョニーデップ主演 …

認知戦とイシ

福島県沖で6強の地震 ウクライナ侵攻と認知戦 城、白と黒のオセロゲーム? 前回紹介した権五郎力餅は手玉石と袂石に由来しているそうです↓ 御霊神社(俗称:権五郎神社)の祭神鎌倉権五郎景政にちなんでつくら …