お金

龍と日本

投稿日:2018年10月2日 更新日:

今回のテーマは干支の「辰(たつ)」。

十二支の中で唯一、架空の生き物=竜(龍)。

龍は中国では神獣・霊獣として扱われていたり、日本では、蛇に関連して信仰の対象になったりしています。

日本列島そのものが龍体だとも、、、
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1824.html

日本に住む私たちは龍との関係が深いようです。

私はどうやら龍族の魂をもっているらしく、体の中にミタマがあるそうです。
日本人の殆どが龍の魂を持っていて、何度も転生していくうち記憶や力を忘れてしまった。
そして何度も転生しカルマを作ってしまった者。
ミタマが負のエネルギーに汚染されてしまって本来の輝きを発揮できない者も多いそうです。
ですが、体の中にミタマがある者は、きっかけさえ有れば本来の力と記憶を蘇らせることが出来るそうです。
そして、日本人の血の中には龍神族の血が流れている方もいるそうです。
代表的な方で言えば天皇など王族の血を継ぐ方々だそうです。
実際に人と交わり人と共に暮らしていたそうです。

ですが、力を恐る者やその力を利用しようとした者。
一部の龍族はその容姿から恐れられ悪の印を貼られてしまった者。
純粋故に追い詰められ騙され禁忌を犯してしまった者。
様々な理由でこの地から去ってしまったそうです。
しかし、龍神族の血を継ぐ者や人を慈しむ者達は魂と姿を変えて多くこの日本の地に住んでいるそうです。

http://makiriana.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

 

この時、神はアヌンナキと、
もともと日本に住んでいた龍のDNAを掛け合わせて、
日本人を作ったそうです。

「神がDNAのスイッチをいじると、日本人は龍になるそうです。
意識が高まって、何も考えなくなる、限りなく無に近い意識レベルに達した人は、
日本人が、大元の姿である龍として見えるようになるそうです。
そして親の龍も見えるようになります」

http://isearth.blog.fc2.com/blog-entry-741.html

タツノオトシゴ???

-お金
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

『金運革命』 お金とエネルギーの法則

今回はお金について、オススメの本をご紹介します。 その名も「金運革命」(笑) 気になった一文をご紹介。 実は、お金の本質もまた、エネルギーです。お札や硬貨、銀行預金の残高などは、それを目に見える形にし …

人の行く裏に道あり花の山

超多忙につき、まったく更新できませんでした、、 心を亡くすと書いて、忙しい 先日3月21日天赦日を前に、 ある特権階級?な〇〇と交流がありました。 詳しいことは書けませんが、例えると閃光のハサウェイの …

デジタル・ベーシックインカムで日本は無税国家になる!

感染者数またもや増加?? 【国内感染】新型コロナ70人死亡 8万1654人感染確認(1日23:45) コロナ&ロックダウンのマッチポンプで、 経済的にもかなり厳しい、 ベーシックインカムは時代的にも必 …

節分豆まき「福はうち、鬼もうち」

2月3日の節分の日は近くにあるお寺で行われた豆まきに行ってきました。 会場にはたくさんの人が集まっておりました。 山伏の方々も大勢↓ 祝詞の後に火がくべられて、 般若心経〜♪ そして山伏の奥義、火渡り …

浪花屋〜チコちゃん〜潜れ!さかなクン〜たい焼きのシンクロ

新年明けましておめでとうございます。 いよいよ2019年になりました。   お正月休みは神奈川県六角橋の「浪花屋」さんへ。 ここの店主は麻布十番にあるたい焼き屋の老舗で長年修行したとのこと。 …