お金

567と解毒法

投稿日:

12月初めに突然の発熱、、

仕事の関係で病院検査が必要のため、しょうがなく検査したところ、
567妖精でした😱

本当に感染したかは別として、

悪寒が3日以上続いてほとんど動けない!
倦怠感と抑うつ、普通の風邪とはかなり違う症状でした。
ここ10年間、風邪もひいたことないのに今回は参りました。

ちょっと未来に行きすぎたのかもしれません(笑)
ちなみに私は一度も打ってませんが、●●が連日Twitterトレンドにあがっていますね、、
だから言ったのに…。イタリア語の大過去 | アメバ de イタリア語参考まで⇩
酵素、水素、ヒーリングおすすめです❣

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

不思議な御縁¥?

ようつべから気になった動画を2つ⇩ 米俳優のブラッド・ピット 厄除けに感激 分断する日本人。この危機に気づいてますか? ここ数か月デイトレ三昧でしたが、エネルギーをカナり消耗する上にトレード以外でもト …

金銀珊瑚綾錦 短編シリーズその3

これは自宅に飾っている切絵です↓ 題名は「金銀珊瑚綾錦(きんぎんさんごあやにしき)」。 金銀珊瑚綾錦とは、桃太郎が鬼退治をして持ち帰ってきた宝物。 http://heirinzi.blogspot.c …

煩悩即菩提と秘密の周波数

前回は労働とお金について少し考察しました。 充電させてもらえませんか?出雲大社と目玉おやじ 日常生活ではお金、時間の他にも様々な制約があり、 時には困難な問題にも直面することがあります。 悩みや迷いも …

大黒天?からのメッセージ 孫氏の兵法

あまりの寒波、イワシも衰弱死か…海岸に大量打ち上げ 前回取り上げた、北海道稚内市で大量のイワシが打ち上げられたというニュース↑ 魚に弱いで鰯、イワシ、、 先日寝ていたら、大黒天様?が現れて、『孫氏の兵 …

no image

鹿島立ち

先週6月20日は天赦日、 21日は、夏至と新月と日食が重なる大きな節目でした。 天赦日は、千葉の犬吠観光ホテルの温泉へ行ってきました♨️ なかなかレトロな雰囲気の建物で、 …