お金

567と解毒法

投稿日:

12月初めに突然の発熱、、

仕事の関係で病院検査が必要のため、しょうがなく検査したところ、
567妖精でした😱

本当に感染したかは別として、

悪寒が3日以上続いてほとんど動けない!
倦怠感と抑うつ、普通の風邪とはかなり違う症状でした。
ここ10年間、風邪もひいたことないのに今回は参りました。

ちょっと未来に行きすぎたのかもしれません(笑)
ちなみに私は一度も打ってませんが、●●が連日Twitterトレンドにあがっていますね、、
だから言ったのに…。イタリア語の大過去 | アメバ de イタリア語参考まで⇩
酵素、水素、ヒーリングおすすめです❣

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

蛇(へび)とエネルギー

  これまで馬→羊→艮(牛、寅)と考察してきました。 今回は巳(み)つまり蛇(へび)について探っていこうと思います。 へびは古来より神の化身とされてきたようです。 信仰の対象としての蛇 蛇に …

龍と日本

今回のテーマは干支の「辰(たつ)」。 十二支の中で唯一、架空の生き物=竜(龍)。 龍は中国では神獣・霊獣として扱われていたり、日本では、蛇に関連して信仰の対象になったりしています。 日本列島そのものが …

大黒天?からのメッセージ 孫氏の兵法

あまりの寒波、イワシも衰弱死か…海岸に大量打ち上げ 前回取り上げた、北海道稚内市で大量のイワシが打ち上げられたというニュース↑ 魚に弱いで鰯、イワシ、、 先日寝ていたら、大黒天様?が現れて、『孫氏の兵 …

保護中: おBONDS

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

金銀珊瑚綾錦 短編シリーズその3

これは自宅に飾っている切絵です↓ 題名は「金銀珊瑚綾錦(きんぎんさんごあやにしき)」。 金銀珊瑚綾錦とは、桃太郎が鬼退治をして持ち帰ってきた宝物。 http://heirinzi.blogspot.c …