お金

クリスタルなリッチ

投稿日:

今日4/1は新月で事始めに最適な日だそうです🌑

2022年4月1日は“はじまり”が3つ重なる超ラッキーデー!

この日の新月は、12星座の筆頭を走る牡羊座のエリアで起こります。しかも、日にちは日本だとちょうど新学期や新年度を迎える4月1日。

月のサイクルの1番目である「新月」が、12星座の「1番目の星座・牡羊座」で、ちょうど「4月1日」の日に起こるのです!「1」がトリプルに重なった日ですから、それだけ威力も強いということです。こんな好条件が重なる新月は滅多にありません。

この日の新月は、物事が目標に向かってまっすぐ進んでいくパワーを授けます。特に牡羊座で迎える新月には、他を抜いて1番になるような勢いがあり、勝負事や競争には強そう。成功する可能性を与えてくれます。

また、この日からスタートしたことは、月が満ちていくように順調に発展していくでしょう。最短で目標を達成できそうですから、願い事が叶うのも早いと言われています。これほど強力な新月の日を見過ごす手はありません。

たとえば、新しい趣味や勉強の開始、新規プロジェクトの立ち上げ、新装開店や開業、物事の決断や決定などは、すべてこの日に行うとスムーズに運ぶでしょう。新しい靴や服を初めておろす、新しいノートを使い始めるなど、身の周りに新品のものを置くことも、新月のパワーを受け取る秘訣です。ぜひ、みなさんも新しいことを始めたりして、4月1日の牡羊座の新月を有効に活用してください。

https://www.vogue.co.jp/lifestyle/article/new-moon-calendar-april

 

初期設定の大切さをもう一度((笑))↓

初期設定の大切さ

♪♪♪

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

電磁波から身を守るおすすめ電磁波対策グッズ

  数年前に比べて電磁波の危険性はだいぶ認知されてきたように感じます。 けれども国の規制などはほとんど進んでいないので、 電磁波に関しては自分で自分の身を守るしかありません。 wifiの普及 …

フラクタル構造と日本雛形論 短編シリーズその1

  フラクタルGIF↓ フラクタル構造と「日本雛形論」 blog-imgs-31.fc2.com 大本教の出口王仁三郎氏の「いろは神歌」の一節↓ 「日出る国の日の本は、全く世界の雛形ぞ。(中 …

龍と日本

今回のテーマは干支の「辰(たつ)」。 十二支の中で唯一、架空の生き物=竜(龍)。 龍は中国では神獣・霊獣として扱われていたり、日本では、蛇に関連して信仰の対象になったりしています。 日本列島そのものが …

仙骨治療MRTについて

  私は若い時、デパスという抗うつ剤を約8年間服用していました。 抗うつ剤には依存性があるため、 一度服用し始めるとなかなか止められなくなります。 さらに当時は抗うつ剤には依存性がないという …

未来を動かす バシャール×安藤美冬

お久しぶりです。仮想通貨の暴落で、金欠、出稼ぎに行っていた為、なかなか更新できませんでした(笑) 億り人のつもりが、危なくあの世に送られるところでした(笑) さて、11月17日から始まった水星逆行が1 …