お金

クリスタルなリッチ

投稿日:

今日4/1は新月で事始めに最適な日だそうです🌑

2022年4月1日は“はじまり”が3つ重なる超ラッキーデー!

この日の新月は、12星座の筆頭を走る牡羊座のエリアで起こります。しかも、日にちは日本だとちょうど新学期や新年度を迎える4月1日。

月のサイクルの1番目である「新月」が、12星座の「1番目の星座・牡羊座」で、ちょうど「4月1日」の日に起こるのです!「1」がトリプルに重なった日ですから、それだけ威力も強いということです。こんな好条件が重なる新月は滅多にありません。

この日の新月は、物事が目標に向かってまっすぐ進んでいくパワーを授けます。特に牡羊座で迎える新月には、他を抜いて1番になるような勢いがあり、勝負事や競争には強そう。成功する可能性を与えてくれます。

また、この日からスタートしたことは、月が満ちていくように順調に発展していくでしょう。最短で目標を達成できそうですから、願い事が叶うのも早いと言われています。これほど強力な新月の日を見過ごす手はありません。

たとえば、新しい趣味や勉強の開始、新規プロジェクトの立ち上げ、新装開店や開業、物事の決断や決定などは、すべてこの日に行うとスムーズに運ぶでしょう。新しい靴や服を初めておろす、新しいノートを使い始めるなど、身の周りに新品のものを置くことも、新月のパワーを受け取る秘訣です。ぜひ、みなさんも新しいことを始めたりして、4月1日の牡羊座の新月を有効に活用してください。

https://www.vogue.co.jp/lifestyle/article/new-moon-calendar-april

 

初期設定の大切さをもう一度((笑))↓

初期設定の大切さ

♪♪♪

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

人類資金と簿外資産 短編シリーズその4

今回は人類資金と簿外資産についてです。 2013年に公開された映画「人類資金」   この映画のテーマとなっているM資金。 別名、人類資金、簿外資産 以下はノンフィクションのお話?? 約25年 …

心地よさを大切にする

以前もご紹介した「タオの法則」の一節。 「好き」「快感」「ワクワク」は ゴーサイン 「不快」「気分が乗らない」は ストップサイン 「飽きた」は 完了サイン 人間の創造エネルギーの量は 悦びの量に正比例 …

蛇(へび)とエネルギー

  これまで馬→羊→艮(牛、寅)と考察してきました。 今回は巳(み)つまり蛇(へび)について探っていこうと思います。 へびは古来より神の化身とされてきたようです。 信仰の対象としての蛇 蛇に …

Astral projection

本日は天赦日! ただいま怪しいセミナーで勉強中です! そのセミナーでは、 潜在意識の大切さ、 複利の凄まじさ、 お金持ちのマインド、 ユダヤの秘密、、、等々 そして、 手前味噌?ですが、 このブログで …

デジタル・ベーシックインカムで日本は無税国家になる!

感染者数またもや増加?? 【国内感染】新型コロナ70人死亡 8万1654人感染確認(1日23:45) コロナ&ロックダウンのマッチポンプで、 経済的にもかなり厳しい、 ベーシックインカムは時代的にも必 …