お金

折り鶴問題とカガミの法則

投稿日:

久々にチャートに呼ばれた気がして(笑)、
デイトレードを2日だけしてみました。
これぞ【 ガチ速FX 】「 元手 8万円 」を 3ヶ月 で『 1500万超 』の利益に変えた→ FXism 読者さん の 秘密 を 大暴露 - YouTube勝てる自信が持てましたが、頭が一瞬でガチガチになりました👹
やはり向き不向きがあるようです、、

先日、あるお宅を訪問した際、帰り際に「お世話様でした」とポチ袋を渡されました。

中には千円札が入っていたのですが、
その千円札がとてもありがたく感じられて感動してしまいました😭
ポケットモンスター 貼り絵風ひとことポチ袋(ありがとう)

さて今話題の折り鶴問題↓

ウクライナへの“千羽鶴”に賛否 寄贈断念も…「無意味」批判の声には疑問

ぜひ、想念と量子の関係も考察してほしいです❕

六本木の森美術館で開催中のChim↑Pom(チンポム)『ハッピースプリング』

久々に美術館もいいですね👍

 

「広島!!!!!」展の会場となった旧日本銀行広島支店に近年まで展示されていた、世界中から届けられる無数の折り鶴を使った作品。その量の圧倒的な膨大さと存在意義の甚大さゆえ、市として処理できずに倉庫に溜まり続けている折り鶴を再度、旧日銀に運び込み、高さ7メートルのピラミッド(古墳)型に積み重ね、中をキューブ状にくり抜いて内部から上下前後左右の折り鶴を体験できるようにした。折り鶴が「不燃ゴミ」として蓄積されている所以から、原発事故以降に問題になっている放射性物質との対比などが論じられた。

http://chimpom.jp/project/pavilion.html

折り鶴送るなら、お札で送れという意見もありますが、
これが正解だとは思いませんww↓
20070608004956.jpg


紙、カミとカガミの法則❕

詳細は無料会員でお伝えします(笑)↓
http://winisher.com/%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bc%9a%e5%93%a1

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

no image

棟方志功と「運気を磨く~心を浄化する三つの技法~ 」

先日、nhkの日曜美術館で版画家、棟方志功の特集をしていました。 絵を観ているだけで理由もなく、感動してしまいました🥺 いつか実物を観に行きたいです! 私事ですが、 最近、御中元のお返 …

羊(ひつじ)と日本

    前回は競馬について考察しました。 馬が走ると金になる??競馬の起源から探る物語 馬とくれば、次は、、、 羊!!(笑) (十二支順番→ねずみ・うし・とら・うさぎ・たつ・へび・ …

龍と日本

今回のテーマは干支の「辰(たつ)」。 十二支の中で唯一、架空の生き物=竜(龍)。 龍は中国では神獣・霊獣として扱われていたり、日本では、蛇に関連して信仰の対象になったりしています。 日本列島そのものが …

陰と陽の法則

2019年の干支は亥(イノシシ)。 「猪突猛進」。 良い意味では、1つの目標に向かって猛烈に突き進む、 悪い意味では、視野が狭く周囲のことが見えないまま突き進む、 反対に全体を広く見渡すという意味の「 …

言葉の力 言霊(ことだま)とは何か??

今回は言葉について。   言霊(ことだま)といって言葉には力があると言われています。 言霊(ことだま)とは、一般的には日本において言葉に宿ると信じられた霊的な力のこと。言魂とも書く。言霊(こ …