お金

折り鶴問題とカガミの法則

投稿日:2022年4月22日 更新日:

久々にチャートに呼ばれた気がして(笑)、
トレードを2日だけしてみました。
これぞ【 ガチ速FX 】「 元手 8万円 」を 3ヶ月 で『 1500万超 』の利益に変えた→ FXism 読者さん の 秘密 を 大暴露 - YouTube勝てる自信が持てましたが、頭が一瞬でガチガチになりました👹
やはり向き不向きがあるようです、、

先日、あるお宅を訪問した際、帰り際に「お世話様でした」とポチ袋を渡されました。

中には千円札が入っていたのですが、
その千円札がとてもありがたく感じられて感動してしまいました😭
ポケットモンスター 貼り絵風ひとことポチ袋(ありがとう)

さて今話題の折り鶴問題↓

ウクライナへの“千羽鶴”に賛否 寄贈断念も…「無意味」批判の声には疑問

ぜひ、想念と量子の関係も考察してほしいです❕

六本木の森美術館で開催中のChim↑Pom(チンポム)『ハッピースプリング』

久々に美術館もいいですね👍

 

「広島!!!!!」展の会場となった旧日本銀行広島支店に近年まで展示されていた、世界中から届けられる無数の折り鶴を使った作品。その量の圧倒的な膨大さと存在意義の甚大さゆえ、市として処理できずに倉庫に溜まり続けている折り鶴を再度、旧日銀に運び込み、高さ7メートルのピラミッド(古墳)型に積み重ね、中をキューブ状にくり抜いて内部から上下前後左右の折り鶴を体験できるようにした。折り鶴が「不燃ゴミ」として蓄積されている所以から、原発事故以降に問題になっている放射性物質との対比などが論じられた。

http://chimpom.jp/project/pavilion.html

折り鶴送るなら、お札で送れという意見もありますが、
これが正解だとは思いませんww↓
20070608004956.jpg


紙、カミとカガミの法則❕

詳細は無料会員でお伝えします(笑)↓
http://winisher.com/%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bc%9a%e5%93%a1

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

えんむすび

今から15年前の2009年9月9日石川県にある白山比咩神社に秘密裏参拝してから、不思議なご縁が始まりました。 2012年には伊勢参拝、同年、自分の意思とは関係なくいきなりニューヨーク自由の女神を観にに …

南極とホッケ柱 なぜ人はわざわざ南極を目指す?

最近TV付けると立て続けに『南極』にまつわる番組ばかり。 ブラタモリ 「南極~なぜ人はわざわざ南極を目指す?~」 https://www.nhk.jp/p/buratamori/ts/D8K46WY9 …

no image

happy moneyと真心の時代

土用が空けて、 本日、5月7日は満月ですね🌝 土用明けに、 近所のFamily Martの本棚で、 一冊の本を見つけました↓ お金のプロフェッショナル?、本田健さんのhappymon …

level7 目に見えない世界

機能性、合理性を追求した米軍のlevel7ジャケット、、 確かに暖かい、軽い! でも静電気がすごい⚡ まさに盲点、、 化繊でデメリット、静電気について↓   新型テクノAOで電 …

『金運革命』 お金とエネルギーの法則

今回はお金について、オススメの本をご紹介します。 その名も「金運革命」(笑) 気になった一文をご紹介。 実は、お金の本質もまた、エネルギーです。お札や硬貨、銀行預金の残高などは、それを目に見える形にし …