お金

happy moneyと真心の時代

投稿日:

土用が空けて、
本日、5月7日は満月ですね🌝

土用明けに、
近所のFamily Martの本棚で、
一冊の本を見つけました↓

お金のプロフェッショナル?、本田健さんのhappymoneyという本です。

カクテル🍸の飲み過ぎで、あまり内容覚えていませんが笑

答えは1つ❕

感謝と真心💛

これから、まごころの時代

お金の為に仕事をする、から、

本心、真心からしたい事をする、シェアする時代へ

真のシェアリングエコノミーが始まる予感❗️

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

2019節分豆まき「福はうち、鬼もうち」

2月3日の節分の日は近くにあるお寺で行われた豆まきに行ってきました。 会場にはたくさんの人が集まっておりました。 山伏の方々も大勢↓ 祝詞の後に火がくべられて、 般若心経〜♪ そして山伏の奥義、火渡り …

フィフスエレメント+1の秘密  短編シリーズその2

フラクタル構造と日本雛形論について フラクタル構造と日本雛形論 短編シリーズその1 私たちの体の細胞1つ1つには核があり、その中に生命の設計図であるDNAという遺伝情報が格納されている、、、https …

水星逆行は「振り返り」の時期

  今回は「水星逆行」について 2018年11月17日から水星逆行の期間に入っています。 (終わりは12月7日まで) 水星逆行↓ 地球からの見た目のお話であったとしても 水星が逆行を始めると …

未来を動かす バシャール×安藤美冬

お久しぶりです。仮想通貨の暴落で、金欠、出稼ぎに行っていた為、なかなか更新できませんでした(笑) 億り人のつもりが、危なくあの世に送られるところでした(笑) さて、11月17日から始まった水星逆行が1 …

ゆほびかGOLDな人生とは??

前回に続き、おすすめ開運書籍をご紹介します。 今回はゆほびかGOLD 11月号増刊です。 見開きページにこうありました。     外の現象に囚われて右往左往、、、 けれども答えは自 …