お金

happy moneyと真心の時代

投稿日:2020年5月7日 更新日:

土用が空けて、
本日、5月7日は満月ですね🌝

土用明けに、
近所のFamily Martの本棚で、
一冊の本を見つけました↓

お金のプロフェッショナル?、本田健さんのhappymoneyという本です。

カクテル🍸の飲み過ぎで、あまり内容覚えていませんが笑

答えは1つ❕

感謝と真心💛

これから、まごころの時代

お金の為に仕事をする、から、

本心、真心からしたい事をする、シェアする時代へ

真のシェアリングエコノミーが始まる予感❗️

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

金銀珊瑚綾錦 短編シリーズその3

これは自宅に飾っている切絵です↓ 題名は「金銀珊瑚綾錦(きんぎんさんごあやにしき)」。 金銀珊瑚綾錦とは、桃太郎が鬼退治をして持ち帰ってきた宝物。 http://heirinzi.blogspot.c …

no image

初期設定の大切さ

3,20春分、24日新月から 新しい門出、首途、鹿島立ち🌅 物事のスタートは初期設定が大切です!! お金がない、足りない、焦りと恐怖からスタートすると、 益々足りない現実がやってくる& …

浪花屋〜チコちゃん〜潜れ!さかなクン〜たい焼きのシンクロ

新年明けましておめでとうございます。 いよいよ2019年になりました。   お正月休みは神奈川県六角橋の「浪花屋」さんへ。 ここの店主は麻布十番にあるたい焼き屋の老舗で長年修行したとのこと。 …

クリスタルなリッチ

今日4/1は新月で事始めに最適な日だそうです🌑 2022年4月1日は“はじまり”が3つ重なる超ラッキーデー! この日の新月は、12星座の筆頭を走る牡羊座のエリアで起こります。しかも、日 …

負けて勝つ

先日、銀行から融資を受けるため、御茶ノ水まで行ってきました! 担当営業の方に丁寧に出迎えていただき、 順調に手続きが進んでいると思いきや、 途中から雲行きがあやしくなり、、、 結果、融資できませんと言 …