お金

負けて勝つ

投稿日:

先日、銀行から融資を受けるため、御茶ノ水まで行ってきました!

担当営業の方に丁寧に出迎えていただき、
順調に手続きが進んでいると思いきや、
途中から雲行きがあやしくなり、、、

結果、融資できませんと言われました!
日本政策金融公庫への融資で”絶対”にしないでほしいこと | 京都 創業融資・創業支援フルサポート│創業融資実行確率99%以上!京都・中京区で創業融資 ならお任せください

でもなぜかうまくいく予感がして、
気分は、うれし、楽しい♪
オラクルカードも絶好調
https://gigaplus.makeshop.jp/lightworks/slot/slot1.html

昨日は寝る間際に金色の富士山のビジョンがみえました🗻

5月5日夏至から味覚も変化して、
コーヒーより、緑茶、抹茶が美味しい🍵
小田原市】庭園を眺めながらお抹茶をいただきませんか?8月29日(土)松永記念館にて庭園呈茶が開催されます。 | 号外NET 小田原市(県西地域)勝って負ける、から、負けてカス、いや「勝つ」に切り替わりました(笑)

ゴールデンウイークに熟読した効果かもしれません♨

秘伝⁉の推薦図書↓おすすめです❕

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

『金運革命』 お金とエネルギーの法則

今回はお金について、オススメの本をご紹介します。 その名も「金運革命」(笑) 気になった一文をご紹介。 実は、お金の本質もまた、エネルギーです。お札や硬貨、銀行預金の残高などは、それを目に見える形にし …

アセンション第2波

先日は横浜の歴史あるホテルでの披露宴に招待されて行ってきました。 披露宴までの待ち時間、ラウンジにて1500円のホットコーヒーをいただきながら、 様々な人間模様を観察しているうちに 「人間の価値とは何 …

ネバーエンディングストーリー

デイトレードに没頭していたらあっという間に8月、、 浦島太郎の気分です、、、(@_@) 浦島太郎といえば亀を助けて竜宮城へいくという物語ですが、 ちょっと前の気になったニュース↓ ウミガメの死骸30匹 …

ゴールドラッシュ

日本の改定?海底に、、(◎_◎;)⇩ ゴールドラッシュおきるか 深海に眠る金鉱脈 現場は伊豆諸島・青ヶ島沖の水深700メートルの深海。この場所で世界トップクラスの高濃度の金を含んだ熱水が噴き出している …

覚書(おぼえがき)

  トーラス構造 http://theearthplan.blogspot.com/2016/04/ascension-path-tube-torus-fields-and.html 三種の …