私は若い時、デパスという抗うつ剤を約8年間服用していました。
抗うつ剤には依存性があるため、
一度服用し始めるとなかなか止められなくなります。
さらに当時は抗うつ剤には依存性がないという説明を受けて
薬を処方されていたのでなんの疑問も持たずに服用していました。
服用を止めようと決断したときには、
副作用で体が極端に弱ってしまっていました。
薬を絶ってからひどい離脱症状に悩まされ、
普通に日常生活を送るのが困難なほどでした。
例えば景色がいきなりスローモーションになったり、
強烈なめまいや吐き気、全身の不快感、不眠等々・・・
そんな時不思議なご縁で一冊の本に出会いました。
それは仙骨について書かれた本で、
仙骨を一瞬で調節し、あらゆる病気を直してしまうというものでした。
それだけでなくこの世界に流れている法則、
宇宙の仕組みなど目から鱗な内容でした。
直感でピンときた私は
藁にもすがる思いで仙骨治療を受けることにしました。
最初は特に変化を感じるほどではなかったのですが、
通い続けて2〜3ヶ月目あたりから離脱症状が気にならなくなるほど
改善していくのがわかりました。
そして体が楽になっていくだけでなくなぜ自分が苦しんでいたのか、
目の前の現象がどのように生じているのかなど、
今まで見えていなかった物事が見えるようになりました。
治療を受けてから約8年近く経ちますが、
抗うつ剤はもちろん今では他の薬も一切服用しなくなりました。
今は健康というよりも、
体をチューニングする為に通っています。
(楽器をチューニングしないで使い続けると音程が狂ってしまう
のと同様で体の定期的なメンテナンスも大切!)
8年間薬を服用し続け、元の状態に戻るまで8年かかりました。
それだけ薬というものは恐ろしく厄介なものです。
健康を考える上でも是非ご一読していただければと思います。