お金

528Hzの響き

投稿日:2018年9月20日 更新日:

 

今回は我が家にある528hzのチャイムバーをご紹介いたします。

 

詳しくはこちら↓
http://lifetune.jp

528hzにチューニングされた金属の棒が宙に浮いています↓

このチャイムバーの特徴は

①人間が本来持っている愛の力を呼び覚まし、さらに高める
②洗脳からの解放(情報氾濫する社会の中で、正しい情報を選択する‟判断力”を身に付ける)
③損傷したDNAの修復

とのことです。

飲み水にこの音を聴かせるとマイルドで美味しい味になります。

 

音の力はとても大きいようで、
音=周波数によって場を清めたり、心身を整えて病気まで治したり、、、
とても奥が深いようです。

 

-お金
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

だるま市と神々のスマホ

お久しぶりです。 金欠でなかなかブログ更新できませんでした(笑) 気づけば2018年も本日最終日! 最近の日常の出来事をまとめてみたいと思います。   先週は、天の声が聞こえた気がして(笑) …

水星逆行は「振り返り」の時期

  今回は「水星逆行」について 2018年11月17日から水星逆行の期間に入っています。 (終わりは12月7日まで) 水星逆行↓ 地球からの見た目のお話であったとしても 水星が逆行を始めると …

コロナ金融危機とリアル投資のすすめ

コロナウイルスの影響で、株価暴落、 VIX、恐怖指数もリーマンショックを超えてる? 近所のスーパーでも買占め、品薄状態。 まさに恐怖とパニック! こんな時は、コーヒーでも飲んでゆっくりします&#x26 …

Astral projection

本日は天赦日! ただ今、去年fxで儲けた利益を全額再投資して、 怪しいセミナーで勉強中です! そのセミナーでは、 潜在意識の大切さ、 複利の凄まじさ、 お金持ちのマインド、 ユダヤの秘密、、、等々 そ …

龍と日本

今回のテーマは干支の「辰(たつ)」。 十二支の中で唯一、架空の生き物=竜(龍)。 龍は中国では神獣・霊獣として扱われていたり、日本では、蛇に関連して信仰の対象になったりしています。 日本列島そのものが …