お金

528Hzの響き

投稿日:2018年9月20日 更新日:

 

今回は我が家にある528hzのチャイムバーをご紹介いたします。

 

詳しくはこちら↓
http://lifetune.jp

528hzにチューニングされた金属の棒が宙に浮いています↓

このチャイムバーの特徴は

①人間が本来持っている愛の力を呼び覚まし、さらに高める
②洗脳からの解放(情報氾濫する社会の中で、正しい情報を選択する‟判断力”を身に付ける)
③損傷したDNAの修復

とのことです。

飲み水にこの音を聴かせるとマイルドで美味しい味になります。

 

音の力はとても大きいようで、
音=周波数によって場を清めたり、心身を整えて病気まで治したり、、、
とても奥が深いようです。

 

-お金
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

反転の創造空間と岡本太郎「明日の神話」

前回は「豊かさ」について考察しました。 ポツンと一軒家 豊かさとは何か?? 今回はその続きです。 今から5年前の2014年に発刊された本 [2013]世界はグレンとひっくり返った 反転の創造空間&lt …

アセンション第2波

先日は横浜の歴史あるホテルでの披露宴に招待されて行ってきました。 披露宴までの待ち時間、ラウンジにて1500円のホットコーヒーをいただきながら、 様々な人間模様を観察しているうちに 「人間の価値とは何 …

羊(ひつじ)と日本

    前回は競馬について考察しました。 馬が走ると金になる??競馬の起源から探る物語 馬とくれば、次は、、、 羊!!(笑) (十二支順番→ねずみ・うし・とら・うさぎ・たつ・へび・ …

フィフスエレメント+1の秘密  短編シリーズその2

フラクタル構造と日本雛形論について フラクタル構造と日本雛形論 短編シリーズその1 私たちの体の細胞1つ1つには核があり、その中に生命の設計図であるDNAという遺伝情報が格納されている、、、https …

だるま市と神々のスマホ

お久しぶりです。 金欠でなかなかブログ更新できませんでした(笑) 気づけば2018年も本日最終日! 最近の日常の出来事をまとめてみたいと思います。   先週は、天の声が聞こえた気がして(笑) …