お金

現象と本質

投稿日:

最近ここかしこでコロナ、ワクチンの話題を見聞きすることがまた多くなってきました、、

実家の親父からワクチン接種予約完了の連絡があったので、速達で↓の本を送りましたが、全く効果なしでした(笑)

こういう話もあるみたいですが、

対策は過去記事を参照ください!

コロナ対策?免疫力の☝アゲ方☝

その他、水素バーや、
https://peraichi.com/landing_pages/view/zerosuiso

こちらもおすすめです💁‍♂️
http://www.mrt-jp.com

ご希望の方には、最高品質の遠隔ヒーリングしますのでご連絡ください🤙

今日はAmazonプライムで早速観ます🎬

先日、思わず道を引き返して確認した看板↓

ボーンズじゃなくてよかったです♨︎

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

一瞬で「自分の答え」を知る法 

前回は「バシャール」を取り上げました。 未来を動かす バシャール×安藤美冬 バシャールをご存知ない方のために概要を載せておきます↓ オリオン座近くの惑星エササニに住んでいて、個人ではなく複数の意識が合 …

羊(ひつじ)と日本

    前回は競馬について考察しました。 馬が走ると金になる??競馬の起源から探る物語 馬とくれば、次は、、、 羊!!(笑) (十二支順番→ねずみ・うし・とら・うさぎ・たつ・へび・ …

龍と日本

今回のテーマは干支の「辰(たつ)」。 十二支の中で唯一、架空の生き物=竜(龍)。 龍は中国では神獣・霊獣として扱われていたり、日本では、蛇に関連して信仰の対象になったりしています。 日本列島そのものが …

イシヤとは何か??

2018年は戌年。 戌といえば、「ハチ公」が有名です。 忠犬ハチ公(ちゅうけんハチこう)は、死去した飼い主の帰りを東京・渋谷駅の前で約10年間のあいだ待ち続けたという犬である。犬種は秋田犬(あきたいぬ …

瞑想悟り解脱まとめ 超瞑想法

バラ色ダンディでお馴染みの苫米地英人さん 苫米地 英人(とまべち ひでと、1959年9月7日 – )は、日本の認知科学者(機能脳科学、計算言語学、認知心理学、分析哲学)。カーネギーメロン大 …