お金

電磁波から身を守るおすすめ電磁波対策グッズ

投稿日:2018年9月14日 更新日:

 

数年前に比べて電磁波の危険性はだいぶ認知されてきたように感じます。
けれども国の規制などはほとんど進んでいないので、
電磁波に関しては自分で自分の身を守るしかありません。

wifiの普及に伴って電磁波の影響も日に日に大きくなっています。

電磁波はwifiだけでなく、スマホや家電、家庭のコンセント、ブレーカー、
高圧電線、携帯電話会社の電波塔など様々なものから発生しています。

そこで今回はおすすめ電磁波対策グッズをご紹介!!

①MAXminiV

丸山式コイルで有名な丸山修寛医師が開発したMAXminiV
電磁波を打ち消すようにデザインされた銅線基盤のシート。

一緒に丸山コイルも貼ると良いらしいです。

詳細はこちら↓
http://www.denjiha-clinic.com/4-2.html

 

 

テクノAOのPC15

増川いづみ博士という方が開発したもので、
中には特殊技術で調整された水が入っているらしいです。
電磁波だけでなく持っているだけで脳波も安定するという優れもの。

 

③テクノAO ミニエネルギーバランサー

PC15の有効範囲は直径約3m〜4mですが
これは直径約10mの範囲で効果があります。

持ち運びができるので外出時も強力なバリアになります。

 


④丸山式コイル ブラックアイ

コンセントやブレーカーあらゆる電化製品に貼れます。
体に貼るタイプもあります。

是非お試しあれ!

 

 

保存保存

-お金
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

認知戦とイシ

福島県沖で6強の地震 ウクライナ侵攻と認知戦 城、白と黒のオセロゲーム? 前回紹介した権五郎力餅は手玉石と袂石に由来しているそうです↓ 御霊神社(俗称:権五郎神社)の祭神鎌倉権五郎景政にちなんでつくら …

お金の法則を学べるyoutube動画まとめ

今回はお金について。 お金について無知だと苦労します!笑 手始めにyoutube動画でお金とは何か、勉強してみましょう!   保存保存 保存保存 保存保存 保存保存 保存保存

ゴールドラッシュ

日本の改定?海底に、、(◎_◎;)⇩ ゴールドラッシュおきるか 深海に眠る金鉱脈 現場は伊豆諸島・青ヶ島沖の水深700メートルの深海。この場所で世界トップクラスの高濃度の金を含んだ熱水が噴き出している …

現実と脳の関係性

『ジャータカ』という仏教説話をご存知でしょうか?? その中に兎(うさぎ)にまつわるお話があります。  その昔、菩薩(釈尊の前世のことです)は兎として生まれ変わりました。その兎は、猿、キツネ、カワウソと …

level7 目に見えない世界

機能性、合理性を追求した米軍のlevel7ジャケット、、 確かに暖かい、軽い! でも静電気がすごい⚡ まさに盲点、、 化繊でデメリット、静電気について↓   新型テクノAOで電 …