お金

人の行く裏に道あり花の山

投稿日:2023年3月30日 更新日:

超多忙につき、まったく更新できませんでした、、

心を亡くすと書いて、忙しい

先日3月21日天赦日を前に、
ある特権階級?な〇〇と交流がありました。

詳しいことは書けませんが、例えると閃光のハサウェイのような世界
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ の映画情報 - Yahoo!映画人間社会の制約を受けない、
許された、赦された存在

いろいろ貴重な情報をお聴きしましたが、
印象的だったのは、
「善悪はその先へ至るまでの軌跡」
「金はいくらでもある、問題はその流れに身をおくかどうか」
「インターバンク市場よりインナーバンク」
等々、、

以下参考動画↓

 

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

瞑想悟り解脱まとめ 超瞑想法

バラ色ダンディでお馴染みの苫米地英人さん 苫米地 英人(とまべち ひでと、1959年9月7日 – )は、日本の認知科学者(機能脳科学、計算言語学、認知心理学、分析哲学)。カーネギーメロン大 …

no image

happy moneyと真心の時代

土用が空けて、 本日、5月7日は満月ですね🌝 土用明けに、 近所のFamily Martの本棚で、 一冊の本を見つけました↓ お金のプロフェッショナル?、本田健さんのhappymon …

仙骨治療MRTについて

  私は若い時、デパスという抗うつ剤を約8年間服用していました。 抗うつ剤には依存性があるため、 一度服用し始めるとなかなか止められなくなります。 さらに当時は抗うつ剤には依存性がないという …

シンクロニシティと全託の祈り

先日、以前勤めていた会社(S社)の先輩(Aさん)と数年ぶりに、とある場所で会う約束をしました。 待合場所でAさんを待っていると、向こう側から見覚えのある顔の人が歩いてくる、、よく見るとその人はAさんが …

内はほらほら、外はすぶすぶ。子(ねずみ)の暗号

今回は干支の「子(ね)」=「ねずみ」について。 方角は「北」になります。 いきなりですが「ねずみ」ってなんで「ねずみ」というか知っていますか?? ネズミという言葉は、「根の国に住むもの」だと新井白石が …