お金

人の行く裏に道あり花の山

投稿日:2023年3月30日 更新日:

超多忙につき、まったく更新できませんでした、、

心を亡くすと書いて、忙しい

先日3月21日天赦日を前に、
ある特権階級?な〇〇と交流がありました。

詳しいことは書けませんが、例えると閃光のハサウェイのような世界
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ の映画情報 - Yahoo!映画人間社会の制約を受けない、
許された、赦された存在

いろいろ貴重な情報をお聴きしましたが、
印象的だったのは、
「善悪はその先へ至るまでの軌跡」
「金はいくらでもある、問題はその流れに身をおくかどうか」
「インターバンク市場よりインナーバンク」
等々、、

以下参考動画↓

 

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

言葉の力 言霊(ことだま)とは何か??

今回は言葉について。   言霊(ことだま)といって言葉には力があると言われています。 言霊(ことだま)とは、一般的には日本において言葉に宿ると信じられた霊的な力のこと。言魂とも書く。言霊(こ …

ゆほびかGOLDな人生とは??

前回に続き、おすすめ開運書籍をご紹介します。 今回はゆほびかGOLD 11月号増刊です。 見開きページにこうありました。     外の現象に囚われて右往左往、、、 けれども答えは自 …

節分777

気になるニュースをピックアップ↓ 米バイデン大統領が派遣命令…米軍が東欧へ ロイター通信などによりますと、ウクライナ情勢をめぐってバイデン大統領は、東ヨーロッパへの派遣準備を進めていたアメリカ軍に派遣 …

no image

みえざる神の手 その2

みえざる神の手 前回記事の追伸で、 yahooタマ,フク,チエ,ブクロに面白いQ&Aがあったので引用します↓ 「人はパンのみに生きるにあらず」の意味は、パンだけでは物足りないからジャムを塗れということ …

申からネ申へ

今回は干支の申(さる)について。 まず「申」と言う漢字の成り立ち。 『申』 5画(シン・もうす) 甲骨文字 金文 篆文 (象形)稲光の形。 稲光・稲妻の形を左右に並べた形の字が申(しん)です。それは天 …