お金

みえざる神の手

投稿日:

先日TVでプロボーラーの人が、
若い時は試合の勝ち負けしか見えなかったが、
年を重ねるごとに、いろんなことがみえるようなって、どんどん楽しくなっていると話していました。
プロボウラーのイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

確かに私自身、2Dから3Dへ、どんどん視野にdepth奥行きが出てきたように感じます。

そしてこちらのメルマガが届いて、不思議なシンクロと強力な浄化、七福神の夢まで🐉🐉
https://insekidekaiun.space/

さらに説明不可能な見えざる神の手に引っ張られて目が覚めました?、、

背後にトンビ、カラス?の気配((笑))

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

変革の時 新元号とバクロスTV

2019年4月30日で平成が終わり、 2019年5月1日から新しい年号となります。 元号が変わるというのはどういう意味を持つのか?? 興味深い動画を2つご紹介。 「バクロスTV」という市民メディアの仕 …

シンクロニシティと全託の祈り

先日、以前勤めていた会社(S社)の先輩(Aさん)と数年ぶりに、とある場所で会う約束をしました。 待合場所でAさんを待っていると、向こう側から見覚えのある顔の人が歩いてくる、、よく見るとその人はAさんが …

金銀珊瑚綾錦 短編シリーズその3

これは自宅に飾っている切絵です↓ 題名は「金銀珊瑚綾錦(きんぎんさんごあやにしき)」。 金銀珊瑚綾錦とは、桃太郎が鬼退治をして持ち帰ってきた宝物。 http://heirinzi.blogspot.c …

天赦日と温泉

明日11月28日は今年最後の天赦日です! 天赦日とは↓ 天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。 ウィキペディア(暦注下 …

北から攻めて来る時が、この世の終わり始めなり

日月神示の有名な一文。 「北から攻めて来る時が、この世の終わり始めなり」 次は、北から攻められるに関するひふみ(日月)神示です。 一日に十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界の …