お金

大黒天?からのメッセージ 孫氏の兵法

投稿日:2022年2月10日 更新日:

あまりの寒波、イワシも衰弱死か…海岸に大量打ち上げ
札幌から稚内までの距離は?各交通機関を利用した場合の所要時間|ホンダレンタリース札幌

前回取り上げた、北海道稚内市で大量のイワシが打ち上げられたというニュース↑

魚に弱いで鰯、イワシ、、

先日寝ていたら、大黒天様?が現れて、『孫氏の兵法と●●』と言い残していきました(笑)

孫氏の兵法について↓

仕事、ビジネス、だけでなく最高の人生戦略書‼

私はトレードはしませんが、もしやるとしたらFXism及川式勝ち逃げ必勝法!
長湯はしません♨

2、3時間だけトレードして
あとは何も考えない(笑)

減点怪奇からの原点回帰

「自らの価値観を顧みよ」

「丈夫」とは一般に強い、壊れにくいことをいいます。
仏教では「正道をまい進し決して退転しない修行者」のことを指します。さらに仏さまを尊称して「調御丈夫」と表現することがあります。この語は仏さまが一切の丈夫を教え導く師であることを意味しています。
師たる仏さまは弟子の丈夫たちにこのように説かれました。
「世法の価値観に囚われてはならぬ。不変の真理を規範として歩め」と。

https://www.nichiren.or.jp/words/

『孫氏の兵法と●●』
●●については機会があれば解説します(笑)

ありがとうございます🙏

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ポツンと一軒家 豊かさとは何か??

  さて、最近いろいろなニュース速報がありました。 北海道胆振地方の地震   探査機はやぶさ2 小惑星「リュウグウ」へ着陸成功 沖縄辺野古の埋め立て反対など https://www …

水星逆行は「振り返り」の時期

  今回は「水星逆行」について 2018年11月17日から水星逆行の期間に入っています。 (終わりは12月7日まで) 水星逆行↓ 地球からの見た目のお話であったとしても 水星が逆行を始めると …

no image

鹿島立ち

先週6月20日は天赦日、 21日は、夏至と新月と日食が重なる大きな節目でした。 天赦日は、千葉の犬吠観光ホテルの温泉へ行ってきました♨️ なかなかレトロな雰囲気の建物で、 …

太陽の国へ還るとき 短編シリーズその5

私がまだ20代の時、社会に出たものの全く適応できず、仕事をやめて瞑想ばかりしている時期がありました(笑) その頃の印象深かった体験を2つ。 1つ目は夜通し瞑想していた時のこと。 あたりが恐ろしいほどの …

現実と脳の関係性

『ジャータカ』という仏教説話をご存知でしょうか?? その中に兎(うさぎ)にまつわるお話があります。  その昔、菩薩(釈尊の前世のことです)は兎として生まれ変わりました。その兎は、猿、キツネ、カワウソと …