お金

大黒天?からのメッセージ 孫氏の兵法

投稿日:2022年2月10日 更新日:

あまりの寒波、イワシも衰弱死か…海岸に大量打ち上げ
札幌から稚内までの距離は?各交通機関を利用した場合の所要時間|ホンダレンタリース札幌

前回取り上げた、北海道稚内市で大量のイワシが打ち上げられたというニュース↑

魚に弱いで鰯、イワシ、、

先日寝ていたら、大黒天様?が現れて、『孫氏の兵法と●●』と言い残していきました(笑)

孫氏の兵法について↓

仕事、ビジネス、だけでなく最高の人生戦略書‼

私はトレードはしませんが、もしやるとしたらFXism及川式勝ち逃げ必勝法!
長湯はしません♨

2、3時間だけトレードして
あとは何も考えない(笑)

減点怪奇からの原点回帰

「自らの価値観を顧みよ」

「丈夫」とは一般に強い、壊れにくいことをいいます。
仏教では「正道をまい進し決して退転しない修行者」のことを指します。さらに仏さまを尊称して「調御丈夫」と表現することがあります。この語は仏さまが一切の丈夫を教え導く師であることを意味しています。
師たる仏さまは弟子の丈夫たちにこのように説かれました。
「世法の価値観に囚われてはならぬ。不変の真理を規範として歩め」と。

https://www.nichiren.or.jp/words/

『孫氏の兵法と●●』
●●については機会があれば解説します(笑)

ありがとうございます🙏

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

陰と陽の法則

2019年の干支は亥(イノシシ)。 「猪突猛進」。 良い意味では、1つの目標に向かって猛烈に突き進む、 悪い意味では、視野が狭く周囲のことが見えないまま突き進む、 反対に全体を広く見渡すという意味の「 …

北から攻めて来る時が、この世の終わり始めなり

日月神示の有名な一文。 「北から攻めて来る時が、この世の終わり始めなり」 次は、北から攻められるに関するひふみ(日月)神示です。 一日に十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界の …

no image

棟方志功と「運気を磨く~心を浄化する三つの技法~ 」

先日、nhkの日曜美術館で版画家、棟方志功の特集をしていました。 絵を観ているだけで理由もなく、感動してしまいました🥺 いつか実物を観に行きたいです! 私事ですが、 最近、御中元のお返 …

言葉の力 言霊(ことだま)とは何か??

今回は言葉について。   言霊(ことだま)といって言葉には力があると言われています。 言霊(ことだま)とは、一般的には日本において言葉に宿ると信じられた霊的な力のこと。言魂とも書く。言霊(こ …

電磁波から身を守るおすすめ電磁波対策グッズ

  数年前に比べて電磁波の危険性はだいぶ認知されてきたように感じます。 けれども国の規制などはほとんど進んでいないので、 電磁波に関しては自分で自分の身を守るしかありません。 wifiの普及 …