お金

初期設定の大切さ

投稿日:

3,20春分、24日新月から

新しい門出、首途、鹿島立ち🌅

物事のスタートは初期設定が大切です!!
「初期設定」の画像検索結果

お金がない、足りない、焦りと恐怖からスタートすると、
益々足りない現実がやってくる😱

身近にある小さな幸せ、
ではなく、
本当はとてつもなく巨大な幸せ^_^と風呂上がりに気付きました♨︎

金額にしたら56億7千万❔笑

人生に役立つyoutube参考動画を2つ貼っておきます↓


-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

蛇(へび)とエネルギー

  これまで馬→羊→艮(牛、寅)と考察してきました。 今回は巳(み)つまり蛇(へび)について探っていこうと思います。 へびは古来より神の化身とされてきたようです。 信仰の対象としての蛇 蛇に …

太陽の国へ還るとき 短編シリーズその5

私がまだ20代の時、社会に出たものの全く適応できず、仕事をやめて瞑想ばかりしている時期がありました(笑) その頃の印象深かった体験を2つ。 1つ目は夜通し瞑想していた時のこと。 あたりが恐ろしいほどの …

水星逆行は「振り返り」の時期

  今回は「水星逆行」について 2018年11月17日から水星逆行の期間に入っています。 (終わりは12月7日まで) 水星逆行↓ 地球からの見た目のお話であったとしても 水星が逆行を始めると …

人類資金と簿外資産 短編シリーズその4

今回は人類資金と簿外資産についてです。 2013年に公開された映画「人類資金」   この映画のテーマとなっているM資金。 別名、人類資金、簿外資産 以下はノンフィクションのお話?? 約25年 …

瞑想悟り解脱まとめ 超瞑想法

バラ色ダンディでお馴染みの苫米地英人さん 苫米地 英人(とまべち ひでと、1959年9月7日 – )は、日本の認知科学者(機能脳科学、計算言語学、認知心理学、分析哲学)。カーネギーメロン大 …