お金

初期設定の大切さ

投稿日:

3,20春分、24日新月から

新しい門出、首途、鹿島立ち🌅

物事のスタートは初期設定が大切です!!
「初期設定」の画像検索結果

お金がない、足りない、焦りと恐怖からスタートすると、
益々足りない現実がやってくる😱

身近にある小さな幸せ、
ではなく、
本当はとてつもなく巨大な幸せ^_^と風呂上がりに気付きました♨︎

金額にしたら56億7千万❔笑

人生に役立つyoutube参考動画を2つ貼っておきます↓


-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

天赦日と温泉

明日11月28日は今年最後の天赦日です! 天赦日とは↓ 天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。 ウィキペディア(暦注下 …

保護中: 無一文からのドリームとおすすめ酵素

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

『金運革命』 お金とエネルギーの法則

今回はお金について、オススメの本をご紹介します。 その名も「金運革命」(笑) 気になった一文をご紹介。 実は、お金の本質もまた、エネルギーです。お札や硬貨、銀行預金の残高などは、それを目に見える形にし …

シンクロニシティと全託の祈り

先日、以前勤めていた会社(S社)の先輩(Aさん)と数年ぶりに、とある場所で会う約束をしました。 待合場所でAさんを待っていると、向こう側から見覚えのある顔の人が歩いてくる、、よく見るとその人はAさんが …

フラクタル構造と日本雛形論 短編シリーズその1

  フラクタルGIF↓ フラクタル構造と「日本雛形論」 blog-imgs-31.fc2.com 大本教の出口王仁三郎氏の「いろは神歌」の一節↓ 「日出る国の日の本は、全く世界の雛形ぞ。(中 …