お金

アンベイル

投稿日:

8/8ライオンゲート強烈な逆行と禊
ネバーエンディングストーリーのスフィンクスゲートを思い出しました。
画像

その後、アマゾンプライムでみた『竜とそばかすの姫』台風8号でダブル洗浄🌀🌀

竜とそばかすの姫」公式サイト

竜とそばかすの姫は賛否両論ですが、
「アンベイル(unveil)」というキーワードが気になりました


unveil
他動
(…の)ベールを取る、おおいを除く、(…の)除幕式を行なう、(仮面を脱いで)正体を表わす、明かす、初公開する

ちなみに先月7/8日に地上波初放送の予定が、
元総理銃撃事件で9/23春分に放送延期に、

隠されたものが表に出る符号と符合

根源へカエル🐸最終ゲートの意味とは⁇
根源へのアセンション 最終ゲイト:中古本・書籍:千天の白峰(著者),Ai(著者):ブックオフオンライン

誕生日に2冊の面白い本が届きました❕

とりあえずロングブレス試してみます(笑)

(ネバーエンディングストーリーのスフィンクスゲート↓ネタバレ注意↓)

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

羊(ひつじ)と日本

    前回は競馬について考察しました。 馬が走ると金になる??競馬の起源から探る物語 馬とくれば、次は、、、 羊!!(笑) (十二支順番→ねずみ・うし・とら・うさぎ・たつ・へび・ …

快感覚と食事について

前回は心地よさについて考察しました。 心地よさを大切にする 今回は心地よさと密接に関係している「食」についてお話します。 心地よさ、快感覚は健康体ではじめて成り立つ感覚です。 いくら精神的に心地よさを …

折り鶴問題とカガミの法則

久々にチャートに呼ばれた気がして(笑)、 トレードを2日だけしてみました。 勝てる自信が持てましたが、頭が一瞬でガチガチになりました👹 やはり向き不向きがあるようです、、 先日、あるお …

マトリックスレザレクションズと意識のひみつ

マトリックス最新作『マトリックス レザレクションズ』をアマゾンプライムで観ました👌 まだ劇場公開中なのに自宅で観れるなんて、世の中変わりましたね(笑) テーマは青と赤 複利の法則を使え …

節分777

気になるニュースをピックアップ↓ 米バイデン大統領が派遣命令…米軍が東欧へ ロイター通信などによりますと、ウクライナ情勢をめぐってバイデン大統領は、東ヨーロッパへの派遣準備を進めていたアメリカ軍に派遣 …