お金

ゆほびかGOLDな人生とは??

投稿日:2018年10月14日 更新日:

前回に続き、おすすめ開運書籍をご紹介します。

今回はゆほびかGOLD 11月号増刊です。

見開きページにこうありました。

 

 

外の現象に囚われて右往左往、、、

けれども答えは自分の中にある??

自分の意識を向けたことが現実化するのが宇宙の法則ですから、「足りない」ではなく、すべてある、すべて持っているという方向に意識を向ければ、「あること」が現実化します。
「すべてある」ことに意識を向ければ、宇宙の豊かさの周波数とぴったり同調して、お金はもちろん、さまざまな豊かさが流れ込んでくるようになるのです。
お金がどんどん入ってくる人は、自分には本質的に足りないものなどなく、そもそも満ち足りた存在だと認識しています。
逆に、お金が入ってこない人は、目の前の現実にとらわれ、「ない」ことにいつも意識が向いているので、無限なる宇宙の周波数とは合わなくなり、「ない」状態になってしまうのです。
宇宙という引き出しは無限です。そして、私たちは、無限なる宇宙の申し子です。
ですから、もともとすべてを持っていて当然なのです。すべてあることが当然と認識することが、すべてを好転させる秘訣です。

 

 

-お金
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

level7 目に見えない世界

機能性、合理性を追求した米軍のlevel7ジャケット、、 確かに暖かい、軽い! でも静電気がすごい⚡ まさに盲点、、 化繊でデメリット、静電気について↓   新型テクノAOで電 …

節分豆まき「福はうち、鬼もうち」

2月3日の節分の日は近くにあるお寺で行われた豆まきに行ってきました。 会場にはたくさんの人が集まっておりました。 山伏の方々も大勢↓ 祝詞の後に火がくべられて、 般若心経〜♪ そして山伏の奥義、火渡り …

瞑想悟り解脱まとめ 超瞑想法

バラ色ダンディでお馴染みの苫米地英人さん 苫米地 英人(とまべち ひでと、1959年9月7日 – )は、日本の認知科学者(機能脳科学、計算言語学、認知心理学、分析哲学)。カーネギーメロン大 …

マトリックスレザレクションズと意識のひみつ

マトリックス最新作『マトリックス レザレクションズ』をアマゾンプライムで観ました👌 まだ劇場公開中なのに自宅で観れるなんて、世の中変わりましたね(笑) テーマは青と赤 複利の法則を使え …

陰と陽の法則

2019年の干支は亥(イノシシ)。 「猪突猛進」。 良い意味では、1つの目標に向かって猛烈に突き進む、 悪い意味では、視野が狭く周囲のことが見えないまま突き進む、 反対に全体を広く見渡すという意味の「 …