お金

ゆほびかGOLDな人生とは??

投稿日:2018年10月14日 更新日:

前回に続き、おすすめ開運書籍をご紹介します。

今回はゆほびかGOLD 11月号増刊です。

見開きページにこうありました。

 

 

外の現象に囚われて右往左往、、、

けれども答えは自分の中にある??

自分の意識を向けたことが現実化するのが宇宙の法則ですから、「足りない」ではなく、すべてある、すべて持っているという方向に意識を向ければ、「あること」が現実化します。
「すべてある」ことに意識を向ければ、宇宙の豊かさの周波数とぴったり同調して、お金はもちろん、さまざまな豊かさが流れ込んでくるようになるのです。
お金がどんどん入ってくる人は、自分には本質的に足りないものなどなく、そもそも満ち足りた存在だと認識しています。
逆に、お金が入ってこない人は、目の前の現実にとらわれ、「ない」ことにいつも意識が向いているので、無限なる宇宙の周波数とは合わなくなり、「ない」状態になってしまうのです。
宇宙という引き出しは無限です。そして、私たちは、無限なる宇宙の申し子です。
ですから、もともとすべてを持っていて当然なのです。すべてあることが当然と認識することが、すべてを好転させる秘訣です。

 

 

-お金
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

フラクタル構造と日本雛形論 短編シリーズその1

  フラクタルGIF↓ フラクタル構造と「日本雛形論」 blog-imgs-31.fc2.com 大本教の出口王仁三郎氏の「いろは神歌」の一節↓ 「日出る国の日の本は、全く世界の雛形ぞ。(中 …

no image

観るだけでいい事が起こる?特選youtube動画

ここ数ヶ月、億トレーダーを目指していて必死で勉強していましたが、、 なかなか勝てないので、 短期トレードを止めたら、 次々と良い事が舞い込んでくるようになりました!笑 今回は観るだけでいい事が起こる? …

金銀珊瑚綾錦 短編シリーズその3

これは自宅に飾っている切絵です↓ 題名は「金銀珊瑚綾錦(きんぎんさんごあやにしき)」。 金銀珊瑚綾錦とは、桃太郎が鬼退治をして持ち帰ってきた宝物。 http://heirinzi.blogspot.c …

『金運革命』 お金とエネルギーの法則

今回はお金について、オススメの本をご紹介します。 その名も「金運革命」(笑) 気になった一文をご紹介。 実は、お金の本質もまた、エネルギーです。お札や硬貨、銀行預金の残高などは、それを目に見える形にし …

羊(ひつじ)と日本

    前回は競馬について考察しました。 馬が走ると金になる??競馬の起源から探る物語 馬とくれば、次は、、、 羊!!(笑) (十二支順番→ねずみ・うし・とら・うさぎ・たつ・へび・ …