お金

ゆほびかGOLDな人生とは??

投稿日:2018年10月14日 更新日:

前回に続き、おすすめ開運書籍をご紹介します。

今回はゆほびかGOLD 11月号増刊です。

見開きページにこうありました。

 

 

外の現象に囚われて右往左往、、、

けれども答えは自分の中にある??

自分の意識を向けたことが現実化するのが宇宙の法則ですから、「足りない」ではなく、すべてある、すべて持っているという方向に意識を向ければ、「あること」が現実化します。
「すべてある」ことに意識を向ければ、宇宙の豊かさの周波数とぴったり同調して、お金はもちろん、さまざまな豊かさが流れ込んでくるようになるのです。
お金がどんどん入ってくる人は、自分には本質的に足りないものなどなく、そもそも満ち足りた存在だと認識しています。
逆に、お金が入ってこない人は、目の前の現実にとらわれ、「ない」ことにいつも意識が向いているので、無限なる宇宙の周波数とは合わなくなり、「ない」状態になってしまうのです。
宇宙という引き出しは無限です。そして、私たちは、無限なる宇宙の申し子です。
ですから、もともとすべてを持っていて当然なのです。すべてあることが当然と認識することが、すべてを好転させる秘訣です。

 

 

-お金
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

節分豆まき「福はうち、鬼もうち」

2月3日の節分の日は近くにあるお寺で行われた豆まきに行ってきました。 会場にはたくさんの人が集まっておりました。 山伏の方々も大勢↓ 祝詞の後に火がくべられて、 般若心経〜♪ そして山伏の奥義、火渡り …

no image

コロナ対策?免疫力の☝アゲ方☝

最近、寝ても覚めても、コロナの話題で持ちきりですね。 こういう時は、とにかく免疫力を上げるのが一番!☝ という事で、 今回は我が家で実践している秘策をご紹介します! まずは①「わたしのぬ …

『金運革命』 お金とエネルギーの法則

今回はお金について、オススメの本をご紹介します。 その名も「金運革命」(笑) 気になった一文をご紹介。 実は、お金の本質もまた、エネルギーです。お札や硬貨、銀行預金の残高などは、それを目に見える形にし …

アンベイル

8/8ライオンゲートは強烈な逆行と禊 ネバーエンディングストーリーのスフィンクスゲートを思い出しました。 その後、アマゾンプライムでみた『竜とそばかすの姫』と台風8号でダブル洗浄🌀&# …

保護中: おBONDS

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。