お金

happy moneyと真心の時代

投稿日:

土用が空けて、
本日、5月7日は満月ですね🌝

土用明けに、
近所のFamily Martの本棚で、
一冊の本を見つけました↓

お金のプロフェッショナル?、本田健さんのhappymoneyという本です。

カクテル🍸の飲み過ぎで、あまり内容覚えていませんが笑

答えは1つ❕

感謝と真心💛

これから、まごころの時代

お金の為に仕事をする、から、

本心、真心からしたい事をする、シェアする時代へ

真のシェアリングエコノミーが始まる予感❗️

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

充電させてもらえませんか?出雲大社と目玉おやじ

お久しぶりです。 毎度、日々の生活に追われて、あっという間にあいだが空いてしまいますが、 懲りずに更新していきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m さて最近、出稼ぎ先で主婦の方が労働時 …

ゆほびかGOLDな人生とは??

前回に続き、おすすめ開運書籍をご紹介します。 今回はゆほびかGOLD 11月号増刊です。 見開きページにこうありました。     外の現象に囚われて右往左往、、、 けれども答えは自 …

一瞬で「自分の答え」を知る法 

前回は「バシャール」を取り上げました。 未来を動かす バシャール×安藤美冬 バシャールをご存知ない方のために概要を載せておきます↓ オリオン座近くの惑星エササニに住んでいて、個人ではなく複数の意識が合 …

no image

コロナ対策?免疫力の☝アゲ方☝

最近、寝ても覚めても、コロナの話題で持ちきりですね。 こういう時は、とにかく免疫力を上げるのが一番!☝ という事で、 今回は我が家で実践している秘策をご紹介します! まずは①「わたしのぬ …

鬼門と艮(ウシトラ)の金神

前回は羊について考察しました。 羊(ひつじ)と日本 干支は方角、時間と結びついています。 方角にもそれぞれ意味があり、 よく耳にするのが「鬼門」という言葉です。 鬼の門と書いて鬼門(きもん)。 そもそ …