お金

happy moneyと真心の時代

投稿日:

土用が空けて、
本日、5月7日は満月ですね🌝

土用明けに、
近所のFamily Martの本棚で、
一冊の本を見つけました↓

お金のプロフェッショナル?、本田健さんのhappymoneyという本です。

カクテル🍸の飲み過ぎで、あまり内容覚えていませんが笑

答えは1つ❕

感謝と真心💛

これから、まごころの時代

お金の為に仕事をする、から、

本心、真心からしたい事をする、シェアする時代へ

真のシェアリングエコノミーが始まる予感❗️

-お金

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

心地よさを大切にする

以前もご紹介した「タオの法則」の一節。 「好き」「快感」「ワクワク」は ゴーサイン 「不快」「気分が乗らない」は ストップサイン 「飽きた」は 完了サイン 人間の創造エネルギーの量は 悦びの量に正比例 …

Astral projection

本日は天赦日! ただ今、去年fxで儲けた利益を全額再投資して、 怪しいセミナーで勉強中です! そのセミナーでは、 潜在意識の大切さ、 複利の凄まじさ、 お金持ちのマインド、 ユダヤの秘密、、、等々 そ …

太陽の国へ還るとき 短編シリーズその5

私がまだ20代の時、社会に出たものの全く適応できず、仕事をやめて瞑想ばかりしている時期がありました(笑) その頃の印象深かった体験を2つ。 1つ目は夜通し瞑想していた時のこと。 あたりが恐ろしいほどの …

申からネ申へ

今回は干支の申(さる)について。 まず「申」と言う漢字の成り立ち。 『申』 5画(シン・もうす) 甲骨文字 金文 篆文 (象形)稲光の形。 稲光・稲妻の形を左右に並べた形の字が申(しん)です。それは天 …

no image

初期設定の大切さ

3,20春分、24日新月から 新しい門出、首途、鹿島立ち🌅 物事のスタートは初期設定が大切です!! お金がない、足りない、焦りと恐怖からスタートすると、 益々足りない現実がやってくる& …