お金

覚書(おぼえがき)

投稿日:2018年12月3日 更新日:

 

トーラス構造
http://theearthplan.blogspot.com/2016/04/ascension-path-tube-torus-fields-and.html

三種の神器
https://ja.wikipedia.org/wiki/三種の神器

ソンとトク(得、徳、解く、、)

『さざれいしのいわおとなりて』

共鳴と忘却(棒脚?)

ヤタガラスとカゴメ歌

最後にオススメ映画のご紹介です!

映画「thrive」ご存知でしょうか??
素晴らしい内容ですので、ご覧になっていない方は冒頭だけでも是非ご覧ください↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

-お金
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

電磁波から身を守るおすすめ電磁波対策グッズ

  数年前に比べて電磁波の危険性はだいぶ認知されてきたように感じます。 けれども国の規制などはほとんど進んでいないので、 電磁波に関しては自分で自分の身を守るしかありません。 wifiの普及 …

『金運革命』 お金とエネルギーの法則

今回はお金について、オススメの本をご紹介します。 その名も「金運革命」(笑) 気になった一文をご紹介。 実は、お金の本質もまた、エネルギーです。お札や硬貨、銀行預金の残高などは、それを目に見える形にし …

ゆほびかGOLDな人生とは??

前回に続き、おすすめ開運書籍をご紹介します。 今回はゆほびかGOLD 11月号増刊です。 見開きページにこうありました。     外の現象に囚われて右往左往、、、 けれども答えは自 …

陰と陽の法則

2019年の干支は亥(イノシシ)。 「猪突猛進」。 良い意味では、1つの目標に向かって猛烈に突き進む、 悪い意味では、視野が狭く周囲のことが見えないまま突き進む、 反対に全体を広く見渡すという意味の「 …

北から攻めて来る時が、この世の終わり始めなり

日月神示の有名な一文。 「北から攻めて来る時が、この世の終わり始めなり」 次は、北から攻められるに関するひふみ(日月)神示です。 一日に十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界の …