お金

ゆほびかGOLDな人生とは??

投稿日:2018年10月14日 更新日:

前回に続き、おすすめ開運書籍をご紹介します。

今回はゆほびかGOLD 11月号増刊です。

見開きページにこうありました。

 

 

外の現象に囚われて右往左往、、、

けれども答えは自分の中にある??

自分の意識を向けたことが現実化するのが宇宙の法則ですから、「足りない」ではなく、すべてある、すべて持っているという方向に意識を向ければ、「あること」が現実化します。
「すべてある」ことに意識を向ければ、宇宙の豊かさの周波数とぴったり同調して、お金はもちろん、さまざまな豊かさが流れ込んでくるようになるのです。
お金がどんどん入ってくる人は、自分には本質的に足りないものなどなく、そもそも満ち足りた存在だと認識しています。
逆に、お金が入ってこない人は、目の前の現実にとらわれ、「ない」ことにいつも意識が向いているので、無限なる宇宙の周波数とは合わなくなり、「ない」状態になってしまうのです。
宇宙という引き出しは無限です。そして、私たちは、無限なる宇宙の申し子です。
ですから、もともとすべてを持っていて当然なのです。すべてあることが当然と認識することが、すべてを好転させる秘訣です。

 

 

-お金
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

棟方志功と「運気を磨く~心を浄化する三つの技法~ 」

先日、nhkの日曜美術館で版画家、棟方志功の特集をしていました。 絵を観ているだけで理由もなく、感動してしまいました🥺 いつか実物を観に行きたいです! 私事ですが、 最近、御中元のお返 …

うたつどうふなかむつまじきであひなりよろこびみちてあすへむかわん

ここ半年くらい、忙しい、の文字通り、 心を亡くし、数字だけを追ってロボットのように動き回っていたら、 いつのまにか燃え尽き症候群のようになっていました😵 多めに休みを取って、 よなよな …

no image

happy moneyと真心の時代

土用が空けて、 本日、5月7日は満月ですね🌝 土用明けに、 近所のFamily Martの本棚で、 一冊の本を見つけました↓ お金のプロフェッショナル?、本田健さんのhappymon …

節分777

気になるニュースをピックアップ↓ 米バイデン大統領が派遣命令…米軍が東欧へ ロイター通信などによりますと、ウクライナ情勢をめぐってバイデン大統領は、東ヨーロッパへの派遣準備を進めていたアメリカ軍に派遣 …

龍と日本

今回のテーマは干支の「辰(たつ)」。 十二支の中で唯一、架空の生き物=竜(龍)。 龍は中国では神獣・霊獣として扱われていたり、日本では、蛇に関連して信仰の対象になったりしています。 日本列島そのものが …