お金

ゆほびかGOLDな人生とは??

投稿日:2018年10月14日 更新日:

前回に続き、おすすめ開運書籍をご紹介します。

今回はゆほびかGOLD 11月号増刊です。

見開きページにこうありました。

 

 

外の現象に囚われて右往左往、、、

けれども答えは自分の中にある??

自分の意識を向けたことが現実化するのが宇宙の法則ですから、「足りない」ではなく、すべてある、すべて持っているという方向に意識を向ければ、「あること」が現実化します。
「すべてある」ことに意識を向ければ、宇宙の豊かさの周波数とぴったり同調して、お金はもちろん、さまざまな豊かさが流れ込んでくるようになるのです。
お金がどんどん入ってくる人は、自分には本質的に足りないものなどなく、そもそも満ち足りた存在だと認識しています。
逆に、お金が入ってこない人は、目の前の現実にとらわれ、「ない」ことにいつも意識が向いているので、無限なる宇宙の周波数とは合わなくなり、「ない」状態になってしまうのです。
宇宙という引き出しは無限です。そして、私たちは、無限なる宇宙の申し子です。
ですから、もともとすべてを持っていて当然なのです。すべてあることが当然と認識することが、すべてを好転させる秘訣です。

 

 

-お金
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

人類資金と簿外資産 短編シリーズその4

今回は人類資金と簿外資産についてです。 2013年に公開された映画「人類資金」   この映画のテーマとなっているM資金。 別名、人類資金、簿外資産 以下はノンフィクションのお話?? 約25年 …

内はほらほら、外はすぶすぶ。子(ねずみ)の暗号

今回は干支の「子(ね)」=「ねずみ」について。 方角は「北」になります。 いきなりですが「ねずみ」ってなんで「ねずみ」というか知っていますか?? ネズミという言葉は、「根の国に住むもの」だと新井白石が …

煩悩即菩提と秘密の周波数

前回は労働とお金について少し考察しました。 充電させてもらえませんか?出雲大社と目玉おやじ 日常生活ではお金、時間の他にも様々な制約があり、 時には困難な問題にも直面することがあります。 悩みや迷いも …

イシヤとは何か??

2018年は戌年。 戌といえば、「ハチ公」が有名です。 忠犬ハチ公(ちゅうけんハチこう)は、死去した飼い主の帰りを東京・渋谷駅の前で約10年間のあいだ待ち続けたという犬である。犬種は秋田犬(あきたいぬ …

528Hzの響き

  今回は我が家にある528hzのチャイムバーをご紹介いたします。   詳しくはこちら↓ http://lifetune.jp 528hzにチューニングされた金属の棒が宙に浮いてい …